FX友の会in大阪
FX友の会in大阪、行ってきました!
朝、5時の高速バスに乗って
大変、趣のある大阪中央公会堂にて
講演会&懇親会、参加させていただきました

講演会は酒匂塾長鈴木隆一さんしろふくろうさん、大前雅生さん、清水昭雄さん
バカラ村さん、西原宏一さん、あとサイバーエージェントの社長さん、他社員の方々です。
とっても参考になったし、FXに対するモチベーションが上がりました
奈那子さん、ありがとうございます!!

講演会の途中でしろふくろうさんの著書のプレゼントがあり

FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
(2010/10/28)
しろふくろう

商品詳細を見る



私、見事当たりました!
本を少し読みましたが、かなり内容が濃い感じ。
読み込むのに時間がかかりそうですが、実践するのが楽しみです!
後で、しろふくろうさんにサインもしてもらい、
お話もさせていただきました。

しろふくろうさん4


顔出しはNGだということなので
モザイクかけさせていただきましたが
しろふくろうさんって、長身でかっこいい方ですよ~
(しろふくろうさん、もし、このモザイクでもダメなら、コメント下さい。
 もっと激しく修正かけますので(笑))

この会に参加されている勝っているトレーダーの方の共通点として
『みんな、謙虚で優しい』といつも思います。

懇親会でいろいろと聞いても皆、親切に教えてくれます。
本当にありがとうございます。
誘ってくれたゆこさんにも、感謝、感謝。

帰りは懇親会後、夜行の高速バスだったんですが、となりの方のイビキが凄くて
一睡も出来なかった・・・
帰った朝から仕事で、正直、死んでました・・・
でも、友の会でもらった元気で今、一気にブログ更新してます
明日から、また頑張るぞ~
夏なのに冬眠中・・・
お久しぶりです
更新、二ヶ月あまりさぼってました・・・

この期間、何をやっていたのかというと・・・

実は何もやっていないのです・・・

子供たちが夏休みに入り、
結構忙しくなり
チャートをじっくり見る暇がなくなり
そうすると、トレード回数もぐっと減り
あれよあれよと
時間だけが過ぎていき
はや、二ヶ月・・・

はい、自己嫌悪、真っ只中です

これでは、いけない
こんなんじゃ、いかんちや(土佐弁)

また、来週から、頑張ります

あっ、一つだけ継続している事が
約一ヶ月前から
毎日、夜、友達と一時間ウォーキングはじめました!

体重は2Kg
体脂肪は5%下がりました。
たったの2Kgだけど、見た目がすごく痩せて
皆に『痩せたね』と毎日のように言われます。
年末までに、あと4Kg落とすの目標です

ブログ書きながら
『FXも頑張れよ』と自分に言い聞かせている私です(笑)


仕事やめたい病、治りかけ(笑)
仕事辞めたい病、治りかけてます。
『病は気から』
そう、気にしなければ、とっても良い職場なので
気にするのをやめるように努力する事にしました!!

そちらが吹っ切れると
おかげさまで、FXもボチボチ勝てるようになってきました
まぁ、本当にボチボチな金額ですが・・・
安いランチぐらい!?
前日の高値安値超えのエントリーも実施していますが
毎日もチャンスがないので
4時間足に沿った流れで
15分、1時間の
普通に戻り売りや押し目買いエントリーもするようにしました
損切幅が少なくてすむので割と気に入ってます

もっと、いろいろな手法のバックテストもしたいのですが
オンラインセミナーも見たいし
ブログも見たいし
リアルトレードのチャートも眺めていたいし
時間がいくらあっても足りない感じ。
海外トレーダーの方がサマーホリデーに入ったら
リアルトレードはお休みして
バックテスト頑張るぞ!!
私、悩んでます・・・パート2
本当に久しぶりの更新です
FXリアルトレードもさぼってました
チャートは見ていましたが・・・
前回の日記に書いていましたが
私、人間関係の好き嫌いにすごく疎いみたいで
それに気づいてから
じぃ~っと、人と人とが話している顔を見るようにしていました

好きな人同士って
笑顔が違うんですね・・・
それと視線が熱いということもやっと理解できました
(この年になって今頃気づくなんて遅すぎます)
そういう事に注意しだすと、今まで気づかなかった別の事項も分かりはじめて
そうすると、仕事が手につかない~家に帰ってからもずっと考えちゃうんですよね
もう、嫌だぁ~嫌だぁ~
鈍感だった自分に戻りたい・・・

鈍感だったから、私、今まで幸せだったのかなぁなんて考えてしまって

今、一番の願いは、FXで稼いで
今の職場を辞めることです
(超、後ろ向き・・・)
はい、FX頑張ります!!
私、混乱してます・・・
ブログ更新さぼってました・・・
お久しぶりです
本当に、ここ2週間あまり仕事でいろいろな事があり、
夜も職場の夢をみるぐらい
考え事をしてました(別に嫌な事があったわけじゃないけど)
内容はちょっと言えないけど
人生いろんな事があるんだなぁとつくづく思います

大人になっても、結婚していても、
皆、恋愛してるんだなぁと妙に感心してます。(これ本当)
私たちアラフォー世代は男も女も肉食系ですか!?(知らなかった)
主人とずっと仲良くしていたいと思っている私はすでに
草食系ですか!?(ほっといてよね~)
すいません。
言っている事、意味不明ですよね
私、ちょっと現在、混乱してます・・・

話はFXになりますが、
『FX友の会』に参加してから
約3週間たちました。
その間、6トレード、3勝1敗2引分けで
100ピプスだけプラスです。
ちなみに1敗は本日のトレードです
昨日安値をブレイクしてユロ円、ショートでエントリーしましたが
一度逆に上昇し
2ピプス足りずにストップかかりました
現在、順調に下げてます・・・とぼとぼ
まあ、ルール通りなので、しょうがないので
くじけずに明日も狙ってみますよ~
今週の残りは・・・
木曜日は昼休み、分析する時間が無く
4時頃、少し乗り遅れたけどドル円ロングエントリーしてみました

ドル円、やっぱり、前日高値を超えても
そんなに勢いがなくて
含み益30ピプスで
結局、建値決済しちゃいました

金曜日は雇用統計前で昼はレンジだったので
エントリーできず
雇用統計時は酔っ払ってたので
トレードは無理無理
傍観してました・・・・

一応、一勝して終わっているので
来週は2000通貨からなんですが
一日、一回のトレードなので
のんびりやってます。
これじゃ、いつまでたっても資金が増えないよ~(心の叫び)
でも、とりあえず、この方法で
頑張ってみようと思っている今日この頃です
真似するよ~
先週の土曜日に『FX友の会in東京』があり
次の日の朝一番の飛行機で帰ってきたかと思えば
そのまま、ディキャンプに出掛けました・・・
その疲れ、今日まで続いてて、
仕事が休みだったので今日は昼寝しまくりました。
やっと疲れがとれてきた感じ

さて肝心のトレードですが
『友の会』でお話させていただいた山口祐介さんのトレードを参考に
ポン円50ピプス獲得させていただきました。
山口さんの話で一番感心した、マネーマネジメントの方法。
詳しく解説してくれているCannaさんのブログを是非、見てください
これを実践していこうかと・・・
とりあえず、今日は1000通貨
勝ったので明日は2000通貨でトレードします。
明日もし負けたら、また1000通貨に戻ります。
負けた時の資金管理が限られているので
これなら続けられるかなぁと思いました。
自分なりに、いろいろアレンジはしていこうとは思いますが
とりあえず、勝っている人の真似をしてみます。
FX友の会in東京
FX友の会in東京

5月29日(土)、高知から飛行機に乗り、行って参りました!
美女の会からのお友達トレーダーゆこさんwakaさんのママ友で、
そのご縁で誘われて、ドキドキしながら参加させていただきました
憧れの、wakaさん奈那子さん、他たくさんの有名トレーダーの方が参加
されていて、お話も出来て、本当に本当に良かったです
最近、トレード帳をきちんとつけていなかった事に
自分自身、自己嫌悪だったのですが
Wakaさん、うさこさん
『そんなの最近つけてないよ~。同じ失敗を繰り返さなければ、つけなくても
大丈夫だよ。あんまり、かっちりやりすぎると、ノートをつける事にばかり気をとられて
疲れちゃうよ』
ってアドバイスくれました。
突然、目の前がぱぁ~って明るくなりました
トレードに関しては、視野がものすごく狭いから・・・
他にも、いろいろな方からアドバイスをいただき、感謝感激です・・・

皆様、本当にありがとうございました
次回、お会いする時には、もっと、まともなトークができるように
トレード頑張ります
大暴落の夜
久しぶりの更新です(汗・・・)
損切貧乏から脱出できず、デイトレだけじゃなく
スィングでストップ大きめで1000通貨でのトレードをしようと
また作戦を変えてスィング用のロングポジションを狙っていたところ
4月29日(木)の日中
ユロ円がいい感じで下落したのでもう少し下がったらロングを建てようと
2000通貨、指値して、
どうせ約定しないだろうからと
ストップもリミットもせずに寝ました
朝起きてびっくり
そう!夜中に大暴落しているじゃないですか~
夜中の内に指値より7円も一度下げているし
朝見た段階で、1万円ぐらいの含み損があるし・・・
普段はこんな事絶対しないのに・・・
何を思ってストップ入れなかったのか・・・

4月30日(金)に指値ぐらいまで戻したのに
これまた、『少しでも利益を出してやろう』と欲がでて決済せずに
週末持ち越し(あり得ないでしょ)

週末、ずいぶん反省して
次の週こそ決済するぞと、月曜日の朝にすぐ決済しました。
2000通貨、600円損切で済みました。
この後、もう少し持っておけば5000円ぐらい利益出たのですが
逆に一気に下落したかもしれないので
これで決済できて良かったです。 

本当に今回の件は勉強になりました。
2000通貨だったから
我慢できたけど
20000通貨なら、また死んでた・・・
リスク管理、本当に大事ですね

大暴落の翌週だったから
ボラが高くてスィングもデイトレも出来ずに
スキャルをしていました。
2日間で約40ピプスです。
コツコツ頑張るぞ
驚いた・・・事!
今日、実家に久しぶりに行き父親と話ししていたら
『K(私の弟)が今日は有給とって、ずっと株取引してる・・・』
って言うじゃないですか~

『株~って、あの株?』
いつも変なサイトばかり見ていた弟が、今度は投資ですと!?
元証券会社に勤めていた私は超、・気になり、すぐに弟の部屋へ。
そしたら、モニター三台並べてチャートをガン見している弟の姿が!

『あっお姉ちゃん!どっどうしたの』
『お父さんから聞いたよ~。あんた、いつからやってるの?』
『二年ほど前から・・・』
『収支はどうなの?』
『最近は勝ったり負けたりでトントンだけど、二年前からだったら100万ぐらいマイナス・・・』
どこかで聞いたセリフ。
始めた時期も負けてる所もそっくり・・・
兄弟揃って投資好き。

『R(妹)の旦那さんはFXやっているらしいよ』
ハイ~!?初めて聞きました。
『旦那さんは4年ぐらいFXやってて、200万ぐらい利益出してるらしいよ』
何ぃ~!勝ってるんだ。私とは違う・・・

『あっ、これ言ったらダメだったかな。R(妹)に怒られる~』
『俺も昼間は仕事だから、24時間出来るFXしようかと思って、ただ今勉強中なんだ』
よく見ると、私が家に持っている同じFXの本が5冊ぐらい並んでます。

『お姉ちゃんもFXやればいいのに。証券会社で働いていたから、だいたいわかるでしょ』
実はすでにやってますが、口が裂けても言えません。
なぜならば、大負けしているから(親に怒られるから)

『私はやらないけど、だいたいの事は知っているから教えてあげるよ』
と捨てゼリフを残して帰りました。

姉の息子もFXをやってるって最近聞き驚いていたのですが
私の親戚、めっちゃ投資好きじゃないですか~
今日は久しぶりに驚きました。
(でも、私は内緒なので、全く投資の話は出来ませんが)
負けを取り返して、勝ちだしたら告白できるかしら・・・
その日はいつ訪れるのでしょうか。
損切貧乏時代
久しぶりの更新です
春休みが終わってから
またトレード再開していましたが
う~ん
損切貧乏時代突入って感じです
ストップがタイトすぎるのは分かっているんです
タイトにして
ストップにかかっても
もう一度エントリーすればいいのに
ストップにかかった段階で
思考が停止してるんですねぇ
だから、気がついたら乗り遅れているし
ストップ幅、もう少し大きくすれば良かったぁ~と
後悔の嵐

次にストップ幅広くすれば
今度はシナリオ通りにいかなくて
本気でダメージ受けてるし・・・

本当に難しいです
ポン円だからダメなのかなとか
じゃあユロ円やってみるかってやると
動きがいまいち分からないし
私の場合『二兎を追うもの一兎も得ず』
の典型例みたいです

マイナスにはならないけど
プラスにもならない
すごく疲れるトレードしてます

損少利小ですね・・・
もっと狙いを絞って検証続けてみます
今週末は
Forex testerで『2トレンディ』の手法を
検証やってみます
飛び乗り禁止!!
水曜日のトレード
日銀白川総裁の発言後の急激な動きについ
ルールを破って飛び乗ってしまい-43ピプス
あれほど、指標直後の飛び乗りはしないと心に誓っていたにもかかわず
なぜ、クリックしたのだぁ~ 
あほ~あほ~
久しぶりに、自分自身に
ムカつき、あきれ、がっかりしてます
もちろん、トレード帳は自分への怒りだらけです
今週は仕事も忙しく、帰宅時間が遅くなり
残り二日間は反省を込めてノートレード
チャートだけ見てました・・・

子供たちが春休みになりました
また、すごく忙しくなりそう…
トレードしたいし、チャートもずっと眺めていたいのに
本当に時間が無い 
時間は自分でつくるものって、よく言うけど
そしたら睡眠時間を削るしかなくなるし
そんな事してたら絶対長続きしなくなるから
やっぱり、週に2・3回でもトレードできれば
良しとしなくてはいけないでしょうね

本当、毎日いろんな事で悩んでいます
FX始めて悩み事は確実に増えてますね(笑)
損切貧乏・・・
今日一日の私の過ごし方です

6時起床
6時~8時半   子供の弁当作り
         朝食作り・身支度をし朝食をとる
         洗濯干し・ゴミ出し・食器の片付け
8時半~16時半頃まで  パソコンに向かう
         昨日の相場チェック・本日指標チェック・他の方のブログのチェックを
         しながら、エントリーチャンスを狙う
         ずっと座っていたら、あまりお腹も空かず、簡単な昼食のみ
         途中アラームをかけて昼寝もしました(約1時間半)    
   この8時間の仕事代、本日100円なり
16時半過ぎ   子供たちが帰ってきて、夕食の準備を全くしていない事に
         気づき、「やばいっ」と思いあわてて家事にとりかかる
19時      皆で食事をし、片付け、
         子供の美術の宿題を夫婦で手伝ってやり
         お風呂に入って、
  気がついたら23時ですよ~
正に『貧乏暇なし』です
今日の100円の仕事ぶりを見て下さい

3月10日

↑これ私のトレード帳を載せてみました
上の方が切れていますが、ストップの変更理由を書いてます

今日は8時間も昼間FXやっていたので、夜は気力が無くなって
トレード出来ませんでした

『勝間和代のインディペンデントな生き方』って本を読んで
時間は有効に使いたいと
日々思っているのですが
トレードをしていると結構チャートに張り付き状態なので
アラームをもっと有効に使うように変えていきたいです

これ書いていたら、早くも24時過ぎてます…
明日は仕事なので、もう寝ます
メンタル弱いッス・・・
こんにちは
今週の振返りです
月・火と2連敗して、またまたエントリー恐怖症になり
残り3日間、必殺チキン利食いの嵐…
2勝(チキン)2敗1引分けでマイナス¥1,280
う~ん、何やってるんだろう
5エントリーの内、逆に進んでしまったのは、1エントリーのみで
ストップがタイトすぎるのと
利食いが早すぎる事が本当にダメでした
ストップ20ピプスと決めていても
我慢できずに13ピプスぐらいで、すぐに損切するし
スキャルじゃ無いエントリーなんだから
もう少し我慢しろよ~と自分にすごく腹が立ってます
『損少利大』
私には本当に難しいんだなぁと改めて実感
メンタル弱いっす
来週は念仏みたいに
『20ピプス損切は入場料、20ピプス損切は入場料…』
唱えながらトレードしようかしら

花粉がすごく飛んでます
薬は眠くなるので、トレード出来なくなるなぁと思い
飲んでなかったのですが
あまりにも鼻水・涙が出るので
飲み始めました
涙が出ると、まさに泣いている状態なので
事情を知らない他人が見ると
『この人何か辛い事でも、あったのかしら?』
と同情の目で見られてました。
来週は泣かずにトレードするぞぉ
パソコン買ったよ~
こんばんは~
本当に久しぶりの更新です

検証が終了してから、リアルトレード復活しました
さあ頑張るぞ~と思っていたら・・・
思わぬ邪魔が入り、うまくいきません
原因はネット好きのマイ家族です

FXをやるという事で私がパソコンを使う時は、家族皆が協力して
パソコンから離れるというルールになっているのですが、
私がちょっとパソコンから離れると
主人と子供がこぞってパソコンの前に座るのです
なので、チャートが常時見れず
アラームを設定していても
子供がユーチューブなんて見ていたら
アラームも鳴らず・・・

そんなこんなで
エントリーしてもうまく利食いできないことが続き
超イライラ、髪の毛が抜けるんじゃないかと思うほど。

私、我慢できずついに
自分専用のノートパソコンを買う決意をしました
主人には
『私、FXで勝つ自信があるから、お願い買って!』
と頼みこみました
私の熱意に負け、購入してくれる事に

そうなると買い物好きな主人なので(私はひそかに買い物おじさんと呼んでいる)
いろんなショップやオークションを調べあげ
とってもお得な商品を見つけ出してくれました

富士通のノートパソコンと無線ランルーターの両方で7万5000円ほどかかりましたが
購入してから一週間、好調です
家族用のパソコンは時々固まるのですが
新しいパソコンは
ネットの動画もサクサク見れるし
とっても快適
トレードも順調になりました
こんなことなら、もっと早く買えば良かったなぁと思います。

さて肝心のトレードですが、
復活してからポン円にしぼってトレードしてます
戻り売り、押し目買い、ダブルボトム、ダブルトップ狙い、この4つのみです
ちなみに、パソコン買ってから、
今週は4勝1敗で14,280円の利益です
ストップが今のところ20ピプス以内なんて厳しいルール作っているので
来週はストップ幅、シナリオに合わせて変えていきたいです
自分の手法では、トレードチャンスがあまり巡ってこないけれど
まぁ焦らずに、ぼちぼちやっていこうかなぁと
ブログも気長にお付き合いくれれば幸いです
リアル復活・2月3日(水)
検証はあまり進んでいないのですが、
先週は久々にデモトレードをやってみました。
5戦5勝で189.2ピプス獲得出来たので
そろそろリアル復帰しようかなぁと考えてました

1月後半



本日、仕事が休みだったので
リアルトレード復帰してみました(汗…)
ポン円145.01で売りエントリー
ストップは145.20
リミットはどうしようかと考えていたら、
144.70付近でもみ合いになり
そうしていたら夕食を作る時間に…
リミットを設定していなかったので
もっと、じっくりチャートを見たいのに
上の子が
『お腹がすいたから、早くご飯作ってよ~』
と騒ぎ出し、
『ちょっと待ってよ~』
と、無視してチャートみてたら
『ちゃんと家事してよ!!』
って言い出し、その言葉にカチンときて
速攻、手動決済しました
一万通貨で1480円です
ごちゃごちゃ言われなかったら
普通に4000円はとれていたのに
『誰の為にFX頑張っていると思ってるの~!!』
心のなかで叫んでました

もう、もう、本当に毎日悩んで悩んで、頑張ってるのに
お金ができたら家族みんなでハワイに行くつもりなのに
もうハワイに連れてってあげないわよ~と怒っている私です

こんな事思っていても明日になれば忘れているのですが…
家事も計画的にしないとね
反省、反省
あけまして、おめでとうございます
本当に久しぶりのブログ更新です
検証を始めると、ブログに載せる事もあまり無くて(言い訳…)
つい、更新さぼってました~
子供達が冬休みに入ると、大掃除・年賀状作成やクリスマス会の準備やら
検証時間もとれなくなり
自分自身かなり焦りつつ、でも時間が無いのよ~と言い訳し
今日からまた検証再開です。
4時間と15分のチャートのみで検証を始めて
勝率や獲得ピプスも集計しているのですが
自分の手法では
勝率や獲得ピプス、4時間足の方が良かったです。
15分だと、逆にマイナスになってしまう手法もあったので
それを今まで漫然と使っていた自分自身を本当に反省してます
ただ、4時間足だとエントリーするチャンスが本当に少ないです
一日に2回あれば良い方で、無いときもあります。
検証を続けて、もっと良い方法を探してみます

初詣に行って、おみくじをひいたら『大吉』
内容は『最初は苦労するけど最後は実を結ぶ』って!?
と言う事は、私の苦労はまだまだ続くのね・・・

今年もよろしくお願いしますきゃー!
検証、頑張ります!
デモならね・・・
すごい円高ですね!!
すごい円高と言う事は、FXもボラが高くてチャンスだったということですよね

かくいう私も、フォレックス トレーナーの検証と同時に
現在のデモトレードの両方、今週やってました

な・なんと、デモトレード
今週だけで
200ピプス×2トレード勝ってます
それも、2トレードしかエントリーしてません

なんだか、泣けてきました・・・
リアルで必死にチャート見てても、なかなか勝てなくて悩んでいるのに
デモで長い足でエントリー、ストップは100ピプスなら
余裕で200ピプス取れるんですよ~

ちょっと見方を変えてリアルトレードやってみようかなぁと思って
主人にその事を話すと
『 たまたま当たっただけで、まぐれじゃないの?』
そーなんです!
またまた、私、たった2回の勝ちで調子にのってました
長い足のトレードも検証しなくてはダメなんです

FXは確率の問題なんです
主人に言われて、また『急がば回れ』の言葉を思い出しました

勝ちだしたら、今の検証時期のイライラはきっと笑えるようになるって!
そう信じて、私、頑張りますアップ
久しぶりのカラオケ
子供が『カラオケ行きた~い!行きた~い!』
と、あんまり言うもので
『じゃあ、行く?』
ということで
今日、何年かぶりにカラオケに行きました。

行って、ビックリ?!
今って選曲するの、本じゃ無いのですね手書き風シリーズ汗1
本ぐらいの端末をピコピコ操作して選曲し歌うのです
『あれ~本が無い~』って私が言うと
『お母さん、何を言ってるの?意味わかんない。』
って子供に完全にバカにされてました・・・
かわいそうな私・・・んー

娘二人と三人で5時間半、歌いまくりました
超楽しかったですよ~
『また、お父さんのいない日に三人で行こうね』
と約束して家に帰って来ました
かわいそうなパパ・・・んー

明日は仕事だ~
また、帰ってきてからバックテスト頑張るぞ~きゃー
検証について
久しぶりの更新です(10日ぶりかな・・・?)
『私、検証しますkao07』と宣言してから
さて、どうやって検証する??
過去の印刷したチャートでやる??
毎日の限られた時間の中で効率よく検証できないかなぁ
と考えていた矢先
ありました笑う
素晴らしいツールが!

FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ
http://onigirifx.com/

このブログで紹介されていた『Forex Tester』
これが、検証にとっても便利なんです
なんと過去9年間のチャートが動画で再現できるんです上々
一時停止や早送り、コマ送り、さらに各種インジケーターやライン、フィボナッチ他
デモトレードも出来ます。

フォレックステスター


有料なのですが、一度購入すると、そのパソコン一台に対して追加のお金はかかりませんし
直近のチャートもダウンロード何回でもできます。
試しにデモバージョンをダウンロードしてみて、
私にはなかなか良かったので購入しました
ちなみに私は安く購入でき、9400円ぐらいでしたオレンジハート

『Forex Tester』で本格的にバックテストをし始めました。
今まで、自分のやってきた手法が実際のトレードに通用するのか?
利益の出る確率は?
ストップは?リミットは?
一つの手法に対して最低でも100回のバックテストをして検証します。

バックテスト、結構おもしろいですよ
検証結果は全部、エクセルに落として集計してます。
仕事から帰ってきてから2時間ぐらいバックテストをしてますが、
早送りができるので、時間がかなり有効につかえますね
私は過去3年間のユロ円とポン円に絞ってバックテストしてます。

また、検証結果がどうだったか報告しますね
リアルトレード復活に向けて頑張るぞ~笑う
プロフィール

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
