パソコン買ったよ~
こんばんは~
本当に久しぶりの更新です

検証が終了してから、リアルトレード復活しました
さあ頑張るぞ~と思っていたら・・・
思わぬ邪魔が入り、うまくいきません
原因はネット好きのマイ家族です

FXをやるという事で私がパソコンを使う時は、家族皆が協力して
パソコンから離れるというルールになっているのですが、
私がちょっとパソコンから離れると
主人と子供がこぞってパソコンの前に座るのです
なので、チャートが常時見れず
アラームを設定していても
子供がユーチューブなんて見ていたら
アラームも鳴らず・・・

そんなこんなで
エントリーしてもうまく利食いできないことが続き
超イライラ、髪の毛が抜けるんじゃないかと思うほど。

私、我慢できずついに
自分専用のノートパソコンを買う決意をしました
主人には
『私、FXで勝つ自信があるから、お願い買って!』
と頼みこみました
私の熱意に負け、購入してくれる事に

そうなると買い物好きな主人なので(私はひそかに買い物おじさんと呼んでいる)
いろんなショップやオークションを調べあげ
とってもお得な商品を見つけ出してくれました

富士通のノートパソコンと無線ランルーターの両方で7万5000円ほどかかりましたが
購入してから一週間、好調です
家族用のパソコンは時々固まるのですが
新しいパソコンは
ネットの動画もサクサク見れるし
とっても快適
トレードも順調になりました
こんなことなら、もっと早く買えば良かったなぁと思います。

さて肝心のトレードですが、
復活してからポン円にしぼってトレードしてます
戻り売り、押し目買い、ダブルボトム、ダブルトップ狙い、この4つのみです
ちなみに、パソコン買ってから、
今週は4勝1敗で14,280円の利益です
ストップが今のところ20ピプス以内なんて厳しいルール作っているので
来週はストップ幅、シナリオに合わせて変えていきたいです
自分の手法では、トレードチャンスがあまり巡ってこないけれど
まぁ焦らずに、ぼちぼちやっていこうかなぁと
ブログも気長にお付き合いくれれば幸いです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お久しぶりです!!今fx休憩中ですが早く復活出来るように頑張ります!
またここに遊びに来ますね~
shigeさん、こんばんは☆
お久しぶりですv-344
FXお休み中なんですねv-363
私も、リアルトレードは約4ケ月間お休みしてましたよ~v-356
検証していたら、ポジポジ病は結構治りました
FXエントリーはどうですか?
mayuhimeさんは相変わらず好調みたいですね
shigeさんも復活したら教えてねv-354
お互い頑張りましょうv-363v-363
こんばんは~♪
あきこさん~お久しぶりですv-411
新しいPC良いですね~☆それから~家族仲良しなのが伝わってきてv-345ほのぼのしちゃいますv-415
家も、子供や主人がPCを見ている時はイライラしちゃいますv-393気持ち分かります。私もノート買いたいなぁ~♪

最近、忙しくてなかなかPCの前にゆっくり座ることが出来なくて・・・トレードも半分お休み状態ですが、そのお陰で私もポジポジ病が直りました!!!
少しずつですが、進んで行きますよ~v-410
また結果教えてくださいね~v-344
ゆこさん、こんばんは~☆
お久しぶりですv-344
自分専用のパソコンとっても良いですよv-426
家族のパソコンはリビングの壁に向かって置いてあるので
ネットで何を見ているのか皆に見られている感じで
エントリーの時は後ろからジィ~っv-416と主人が見ているような気がして
ちょっと集中できない時もありました(怖っv-356

ノートパソコンだったら、リビングやダイニングの机の上で
自由に操作できるので
画面を主人に見られないように
その時々にあわせて移動してます

本当に買って良かったです
これでFXも順調ならば、バンバンザイなのですけど・・・・v-356
ゆこさんも、マイペースで続けているみたいで
安心しましたv-354
また、ブログ更新も待ってま~す(ぼちぼちでねv-363
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
