飛び乗り禁止!!
水曜日のトレード
日銀白川総裁の発言後の急激な動きについ
ルールを破って飛び乗ってしまい-43ピプス
あれほど、指標直後の飛び乗りはしないと心に誓っていたにもかかわず
なぜ、クリックしたのだぁ~ 
あほ~あほ~
久しぶりに、自分自身に
ムカつき、あきれ、がっかりしてます
もちろん、トレード帳は自分への怒りだらけです
今週は仕事も忙しく、帰宅時間が遅くなり
残り二日間は反省を込めてノートレード
チャートだけ見てました・・・

子供たちが春休みになりました
また、すごく忙しくなりそう…
トレードしたいし、チャートもずっと眺めていたいのに
本当に時間が無い 
時間は自分でつくるものって、よく言うけど
そしたら睡眠時間を削るしかなくなるし
そんな事してたら絶対長続きしなくなるから
やっぱり、週に2・3回でもトレードできれば
良しとしなくてはいけないでしょうね

本当、毎日いろんな事で悩んでいます
FX始めて悩み事は確実に増えてますね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
チャートが動き出すとついつい飛び乗りたくなりますよね~v-391
すごく気持ち分かります。
私も指標の時などはなるべく避けるようにしてます。
雇用統計のみは動いた後の戻した所を狙いますがv-398

私もチャート見る時間もっと欲しいです☆
チャート見だすと1時間とかあっという間に過ぎますよねv-356

うちの子もそろそろ春休みに入るので、ゆっくりPC見れなくなりますが、子供優先ですねv-415

上のおねーチャンは・・・あれv-355卒業ですか???

前回の記事で、あきこさん~6時起床なんですねv-405学校に送り出したり、大変ですよね。。。
うちの子はまだ幼稚園なので、朝はあまり早くないので、まだ楽ですv-356朝の弱い私なので、学校行きだすと大変そうだなv-393
ゆこさん、こんばんは☆
はい、上の娘は中学卒業です
早いですよね~v-405

あと三年のうちに、なんとか
大学資金の足しになるよう
頑張って稼ぎたいですv-61

中学になると、お弁当なので
朝が早くなりました
小学生までは
うちも、ゆっくり起きてましたよv-363

朝ゆっくり寝れるのは月に二回ぐらいですね~
日曜日も部活があるので
起きなくてはいけないことが多くて
主婦に休みはないですねv-356

春休みはボチボチトレードします
また報告しますねv-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
