真似するよ~
先週の土曜日に『FX友の会in東京』があり
次の日の朝一番の飛行機で帰ってきたかと思えば
そのまま、ディキャンプに出掛けました・・・
その疲れ、今日まで続いてて、
仕事が休みだったので今日は昼寝しまくりました。
やっと疲れがとれてきた感じ

さて肝心のトレードですが
『友の会』でお話させていただいた山口祐介さんのトレードを参考に
ポン円50ピプス獲得させていただきました。
山口さんの話で一番感心した、マネーマネジメントの方法。
詳しく解説してくれているCannaさんのブログを是非、見てください
これを実践していこうかと・・・
とりあえず、今日は1000通貨
勝ったので明日は2000通貨でトレードします。
明日もし負けたら、また1000通貨に戻ります。
負けた時の資金管理が限られているので
これなら続けられるかなぁと思いました。
自分なりに、いろいろアレンジはしていこうとは思いますが
とりあえず、勝っている人の真似をしてみます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
勉強からの一発目のトレード~♪おめでとうですv-411
この調子!!!資金管理をしっかりしていれば、ストップに掛かったとしても大丈夫v-426
自信を持ってどんどん行っちゃオーv-353
ゆこさん☆
昨日はドル円・ポン円とも、山口さんの手法が有効だったね
今日はどうなるか・・・
昼休みに頑張って分析してみます!
ありがとうございます(^^)
こんにちは!
拙いブログをご紹介下さりありがとうございます♪
山口さんのトレード法、私もさっそく実践しました!
(メンタルがすごく弱い私・・・ビビビときました 笑)
そして私もポン円50pipsゲットしました♪
(まだデモですが・・・)
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

華菜さん
メンタルが弱いのは、私の本当に悩みの種です・・・
やっぱり勝ち癖をつけないと、
この悩みから脱出できないような気がします
華菜さん、デモでも勝ち癖つけましょうね

華菜さんのブログ、大変参考になります!
また遊びに行きますね☆
No title
あきこさん、こんばんは~。
ポン様は成功だったのね~。ドル円はそんなに大きく動かない代わりに大損もしないけど50は難しいのかな?明日の2000通貨の結果楽しみにしています。
エリーさん
そう、ドル円、50ピプスとるには
勢いがないと
なかなか到達しないのかなぁ?

ということを、実感しました
ポン円だったら結構早いのにね

来週も頑張るぞ!!
エリーさんもね!
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
