私、混乱してます・・・
ブログ更新さぼってました・・・
お久しぶりです
本当に、ここ2週間あまり仕事でいろいろな事があり、
夜も職場の夢をみるぐらい
考え事をしてました(別に嫌な事があったわけじゃないけど)
内容はちょっと言えないけど
人生いろんな事があるんだなぁとつくづく思います

大人になっても、結婚していても、
皆、恋愛してるんだなぁと妙に感心してます。(これ本当)
私たちアラフォー世代は男も女も肉食系ですか!?(知らなかった)
主人とずっと仲良くしていたいと思っている私はすでに
草食系ですか!?(ほっといてよね~)
すいません。
言っている事、意味不明ですよね
私、ちょっと現在、混乱してます・・・

話はFXになりますが、
『FX友の会』に参加してから
約3週間たちました。
その間、6トレード、3勝1敗2引分けで
100ピプスだけプラスです。
ちなみに1敗は本日のトレードです
昨日安値をブレイクしてユロ円、ショートでエントリーしましたが
一度逆に上昇し
2ピプス足りずにストップかかりました
現在、順調に下げてます・・・とぼとぼ
まあ、ルール通りなので、しょうがないので
くじけずに明日も狙ってみますよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさん、ご無沙汰してます。
恋愛かぁ~、遠くを見る目になってしまいます。。
周りに良い男も見当たらないし、、、ま旦那と仲良くやれればいいかな?

トレード100pipすごいじゃないですか。
枚数を重ねても同じ心持でトレードできるかどうかですけど、お互い少しづつ成長できればいいですね~。
待ってました~♪
あきこさん、更新待ってましたよぉ~v-392
なんか察するに、職場でドロドロがあったような???
まっ人それぞれの人生があるので、本人が良ければ良いのではないかな?って思います。
おっv-353トレード良いじゃないですかぁ!!!
あまりチャートを見れない環境のほうがやっぱり良いのかもねv-363
頑張っていきましょう!!!
エリーさん
プラス100ピプス、
今日、エントリーしてはいけない時間に入り
50ピプスストップにかかり
トータル50ピプスになっちゃいました・・・

ルールは守らなくちゃですね

旦那さんと仲良くするのが一番だと
私も思います(笑)
ゆこさん
ドロドロがあったというよりは
私、誰かと誰かが付き合っているとかの
気づきが遅いらしく
周りの皆知っているのに
私だけ気づかないと言う事にショックを受けてました・・・

事務所、4人しかいないのに
その中の二人が付き合っている事も
一年ぐらい
皆より気づく事が遅かった事もありました(笑)

今回も知らなかったゆえに
不注意な発言をしてしまって・・・
そんな自分にちょっと自己嫌悪

でも、しょうがないよね~
皆、ばれないようにコッソリ付き合ってるんだもん

私はこのままマイペースで
いこうと思ってます
皆を色眼鏡でみるのも嫌だしね

FXは二連敗中・・・
今日もチャンスを狙います(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはっ面白そうなお話しですね~興味津々(笑)
私は気付くの早い方ですね。
自分では体験できない人生を知ることができて得した気分になります。
これもトレードと同じだなーと何でもFXに結びつけちゃいますが(笑)
リンク2、3日待っててくださいねー(^^;)
No title
あきこさんこんばんは。リンク完了しました~。いやもう、設定とかホント苦手でどんくさいんです。でも、出来てよかった~。
私も恋愛関係の気付き遅いかも。たぶん人の恋愛にはあんまり興味がないんでしょう。すぐピンとくる人っていますよね~。へっ?そうなん。って話し聞いて知ることしばしばですv-238
うさこさん
うさこさんは気づきが早いのですね~
すご~い!
会社の人が言っていたけど
付き合っている人達は
その人同士のアイコンタクトがやっぱりあるみたいで
それに気づくって言ってました。
カップルのアイコンタクトは
やはり視線が違うって!?
それと、お互いへの笑顔が違うって!

これからは、気をつけて
観察してみようと思います(笑)
ゆっくり、リンク待ってま~す
エリーさん
エリーさんは私と同類ですね(笑)

リンクありがとう!
設定けっこう大変だったみたいで・・・
お疲れ様でした!!
これからも、よろしくです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いえいえ、あきこさんが声を掛けてくださったから、改めて出来ないのか?とあちこちさわってみてなんとかなったので、かえってよかったです。アメブロって若~い子達がおおくて(お子ちゃま?ピグがあるからかな~)FXの人は少なそうだし、リンクは貼れないしとちょっと残念に思っていたのです~。これからは、リンクお願いします~って言えるわ♪ありがとう。
エリーさん
そんな、ありがとうだなんて・・・(照)

たしかに、アメブロって若い子のブログ多いですよね
芸能人が多いのかな??
エリーさん、まめに更新しているからすごいです!!
私も頑張ります(うふっ)
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
