仕事やめたい病、治りかけ(笑)
仕事辞めたい病、治りかけてます。
『病は気から』
そう、気にしなければ、とっても良い職場なので
気にするのをやめるように努力する事にしました!!

そちらが吹っ切れると
おかげさまで、FXもボチボチ勝てるようになってきました
まぁ、本当にボチボチな金額ですが・・・
安いランチぐらい!?
前日の高値安値超えのエントリーも実施していますが
毎日もチャンスがないので
4時間足に沿った流れで
15分、1時間の
普通に戻り売りや押し目買いエントリーもするようにしました
損切幅が少なくてすむので割と気に入ってます

もっと、いろいろな手法のバックテストもしたいのですが
オンラインセミナーも見たいし
ブログも見たいし
リアルトレードのチャートも眺めていたいし
時間がいくらあっても足りない感じ。
海外トレーダーの方がサマーホリデーに入ったら
リアルトレードはお休みして
バックテスト頑張るぞ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさん、こんばんは~。
職場の人間関係って自分で選べるわけではないからなかなか難しいですよね~。趣味の知り合いとは違うのだから、自分とかけ離れた考え方の人でも仕方ないと割り切ってやっていくことも多いです。職場ではほどほどに、それ以外のところではなるべく気の合う人と楽しくやっていきたいな~。
8月になるとFX参加者が減るから、それまでにいい相場にめぐりあえたらいいですよね~。
エリーさん
そうそう、8月はFX参加者減るから
変な動きになっちゃって
テクニカル通りにいかなくなるんですよね・・・

バックテスト月間ですかねぇ
バックテストしたら、またどうだったのか
ブログで報告しますね!
うふふ・・・
気にしない気にしない
こんばんは~♪
そうですよぉー☆人は人で、自分の幸せ考えましょう!!!

8月は検証しましょうねぇv-219
休むも相場ですもんね!!!
最初の頃は、それも出来なく~ひたすらPCの前に座って無駄なエントリーしまくってましたv-356
みすみす相場にお金を落としてるようなもんなのに・・・
初心者には分からなかったんですね。。。
もう、初心者とは言えないFX暦になってしまったので、感情をうまくコントロールしなくてはv-392
がんばりましょうね!!!
ゆこさん
人は人、自分は自分だもんね!!

FX、本当に初心者とはいえないぐらい長くなってきたね☆
思い出すと、よく、あんなに毎日エントリーしていたなぁと・・・
相当、無理無理にチャンスだと思っていた気がする

お互い少しずつ成長してきたよね
また再開の日まで頑張ろ~ね☆
No title
こんばんは^^おひさです

バックテスト フォレックステスターで初めてやったのが
6月で、あれから毎日バックテストの日々です

検証楽しいですよね

フォレックステスターで早送りやってると
リアル相場でも同じことやりたくなります^^

お互い楽しんでやりましょうね♪
myuさん
こんにちは~お久しぶりです!
こんな更新さぼっているブログに
遊びに来てくれてありがとう☆

フォレックステスターでの検証
頑張っていますね
私は検証やるって決めたのに
ちょっとさぼり気味です・・・(反省)

これもルールを守るという事につながるのかなぁ
myuさんは続けているから
素晴らしいと思います☆

わたしも検証するぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
