夏なのに冬眠中・・・
お久しぶりです
更新、二ヶ月あまりさぼってました・・・

この期間、何をやっていたのかというと・・・

実は何もやっていないのです・・・

子供たちが夏休みに入り、
結構忙しくなり
チャートをじっくり見る暇がなくなり
そうすると、トレード回数もぐっと減り
あれよあれよと
時間だけが過ぎていき
はや、二ヶ月・・・

はい、自己嫌悪、真っ只中です

これでは、いけない
こんなんじゃ、いかんちや(土佐弁)

また、来週から、頑張ります

あっ、一つだけ継続している事が
約一ヶ月前から
毎日、夜、友達と一時間ウォーキングはじめました!

体重は2Kg
体脂肪は5%下がりました。
たったの2Kgだけど、見た目がすごく痩せて
皆に『痩せたね』と毎日のように言われます。
年末までに、あと4Kg落とすの目標です

ブログ書きながら
『FXも頑張れよ』と自分に言い聞かせている私です(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさん、お久しぶりです。ゆこさんと、あきこさんどーしたんだろうねぇってチャットしてました。お元気、、どころか美しくダイエット。良いですねぇ。以前お目にかかったときもほっそりしていたと記憶してるのですが、ますますナイスバディになられたのね。また、お時間あえばチャットしましょうね。しっかしあの夏の暑さの中、ウォーキング続けられたのはえらいです。尊敬できます~。
エリーさん
久しぶりです~
あのチャットから、はっきり言ってFXさぼってました・・・

以前会った時は至上最高に太ってましたよ~(笑)
アラフォーになると
痩せにくくなるって聞いていたから
まじでヤバイ、ヤバイと思いつつ
その体、放置してました。

ウォーキングいいですよ!
本当に痩せます
それも健康的に!
エリーさんは痩せてるから、そんな事しなくても
いいけど
健康にはおすすめです

今度またチャットしましょう
誰の部屋に集まれば一番いいのかな??

雇用統計なんて楽しそう
また楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆこさん
ありがとう!
また、頑張ってみるね

また、チャットで話しましょう♪

No title
こんにちは~。ゆこさんとチャットでお話してたんだけど、部活を作って部室をもらってもいいかな~って思うんです。女子限定でお知り合いの方に声をかけるのも楽しいかな~と。もちろん、私の部屋でもいいし、ゆこさんの部屋もだいぶ進化してますよぉ。涼しくなったから私もウォーキングしようかな。靴だけはいいの持ってるんだけど。。。形から入る、、、でなくて形だけ整えたら満足するのが私の悪いところです。
エリーさん
きのうは久しぶりにチャットできました!!
うれしかったです

私がログインして、みんなの部屋に訪問したの
リアルタイムでお知らせとかあるんですか?
それとも、たまたま皆が部屋にいただけ??

前回から一度もログインしてなくて
すぐに皆と会えたので驚きました
ずっとログイン状態にしておけば
誰か遊びにきたら分かるようなシステムなの??

質問ばかりでごめんなさい
また、時間あるときに
教えてくださいね
No title
こんにちは^^チャット楽しそうですね
ツイッターはしないんですか?

ダイエットかぁ・・・私は卒乳したら
体重が気になるかもしれないですね・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
