ボタンが押せない・・・
金曜日はヨシッと思ったポイントがあったので指値で注文しようとしたのに
注文のボタンを押す事が出来なかった~
おろおろしていると、そのポイントは過ぎていき・・・
『あ~あ・・・』とため息です。
一度逃すと、そのポイントの事ばかり頭の中がいっぱいになり
『あそこでボタン押してたら、50ピプスとれたのに~』と後悔
なかなか次に気持ちが移れないんですよね~
金曜日は結局、ノーエントリーでした。

今は2000通貨で練習のつもりでトレードしてますが、
本当はもう少し増やしていきたいんです。
だから金曜日は4000通貨での注文をしようとしていたんですが
そうすると、ボタン押せなかったんです。

皆はサイズが増えた時のプレッシャーどうやって克服しているのかなぁ?
チキンな私はチキンメンタルを早く克服したいです。
来週も頑張るぞ~
チキンな私
チキンな私の置物・・・パソコンの側にいます
メンタル弱いッス・・・
こんにちは
今週の振返りです
月・火と2連敗して、またまたエントリー恐怖症になり
残り3日間、必殺チキン利食いの嵐…
2勝(チキン)2敗1引分けでマイナス¥1,280
う~ん、何やってるんだろう
5エントリーの内、逆に進んでしまったのは、1エントリーのみで
ストップがタイトすぎるのと
利食いが早すぎる事が本当にダメでした
ストップ20ピプスと決めていても
我慢できずに13ピプスぐらいで、すぐに損切するし
スキャルじゃ無いエントリーなんだから
もう少し我慢しろよ~と自分にすごく腹が立ってます
『損少利大』
私には本当に難しいんだなぁと改めて実感
メンタル弱いっす
来週は念仏みたいに
『20ピプス損切は入場料、20ピプス損切は入場料…』
唱えながらトレードしようかしら

花粉がすごく飛んでます
薬は眠くなるので、トレード出来なくなるなぁと思い
飲んでなかったのですが
あまりにも鼻水・涙が出るので
飲み始めました
涙が出ると、まさに泣いている状態なので
事情を知らない他人が見ると
『この人何か辛い事でも、あったのかしら?』
と同情の目で見られてました。
来週は泣かずにトレードするぞぉ
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
