これまでの成績・・・
1000通貨リアルトレードを再開してからの成績

2009年
  4月   4勝5敗  -79円
  5月  10勝6敗  +1520円
  6月  6勝17敗  -5807円(かなり負けてますね)
  7月   3勝7敗  -2618円
  8月  11勝6敗  -4987円
(8/26のトレード1万通貨だった為、1トレードで-4715円も負けてます・・がっくり

8月はトントンだったのに、1トレードの負けでこんな収支です。

やはり、いきなり取引単位を増やすのは私にはタブーですね
トレードの精度をあげないと、まだまだ単位は増やせないなぁと思いつつ、実際こんな調子ではいつになったら目標を達成できるの??

私の目標はコンスタンスに毎月20万の利益をあげることですうるうる
毎月20万だったら、20日トレードするとして、毎日10,000円利益を出さなくちゃいけません。
1万通貨で100ピプス
2万通貨で50ピプス
2万5千通貨で40ピプス
毎日、こんなにピプスをとれる自信が全く無い手書き風シリーズ汗1
う~ん、まだこんな通貨では取引出来そうにありませんjumee☆whyL
今月こそ、プラスで終了できたら、来月は少し増やしてみたいな

私、実はお酒が好きな主人の影響でここ数年、晩酌をする習慣がありまして。
夕方になると、すごくビールビールが飲みたくなるのですね。
アルコールが入るともちろんトレード出来ないので、
私、平日は飲まないことにしましたファイト
トーレドする為に最近ノンアルコールビールを飲む事にしています。
FXを始めて私の中で一番頑張った事はこれかもしれません。
アップロードファイルありえないでしょう・・・)
仕事場にもトレード帳を持って行って、昼休みもチャートを見てあれこれ考えるようになりました。
何かを摑むまで、歩みは遅くても確実に進んでいきたいなえへ
9月の収益報告
9月の成績発表

第1週目 3勝6敗 -28.8ピプス
第2週目 3勝6敗 -34.3ピプス
第3週目 4勝3敗 +40.7ピプス
第4週目 3勝2敗 +31.5ピプス
第5週目 4勝3敗 +2.3ピプス 

トータル プラス11.4ピプス
      プラス307円でした~にこ
 ピプスと利益に差があるのは、9月30日の最終日、初トレードの
 MJが一万通貨だった為、金額が多くなってます。

どうですか~jumee☆a
少しずつ良くなってきていると思うのですが・・・??
第三週目からは、なんとなくトレードシナリオをエントリー前に
描けるようになってきました。
『ここでエントリーしたら、リミットはどこ?ストップはどこ?』って
考えることによって、無茶な飛び乗りエントリーしなくなりました。
まぁ、利食いは相変わらず試行錯誤ですが・・・

最近考える事は、
自分に限っては特に
焦っても何にもいいことが無い。
やっぱり、落ち着いて分析する事が大事で、相場に乗り遅れても
チャンスはまた来るって自分自身に言い聞かせる事かな
と思います。

来月の終わりになったら、また、考えが変わってくるかもしれませんが
とりあえず、トレードに対して自分に足りないもの
一つ一つクリアしていきたいですにこ

追記
9月は5週まであったのですね
間違って、4週目までしかカウントしてなかったので修正しました汗
10月のまとめ
10月の成績発表
第1週目   2勝0敗  +67ピプス
第2週目   5勝1敗  +66.5ピプス
第3週目   6勝6敗  -24.8ピプス
第4週目   4勝5敗  -27.6ピプス
第5週目   1勝3敗  -46.8ピプス

トータル +34.3ピプス
     プラス342円
でした~アップロードファイル
ピプスと金額に差があるのは、持ち越しした際のスワップの関係です

前半は調子が良かったのに、後半はチャンスにのることが出来ず
ストップにかかってばかりでした・・・
いろいろ考えすぎるのも、トレードの障害なのかも・・・
来月はルールをもっとシンプルにして、検証していきたいです
こんな私ですが、ブログを始めてからは月間収支は、
なんとかプラスにすることが出来て、
ほんの少しですが進歩しているような、
していないような??

自分のトレードを振り返る事が、一番の近道ってわかっています
同じ事の繰り返しにならないよう
今年中に今の状態から脱出、頑張ります
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
