スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚いた・・・事!
今日、実家に久しぶりに行き父親と話ししていたら
『K(私の弟)が今日は有給とって、ずっと株取引してる・・・』
って言うじゃないですか~

『株~って、あの株?』
いつも変なサイトばかり見ていた弟が、今度は投資ですと!?
元証券会社に勤めていた私は超、・気になり、すぐに弟の部屋へ。
そしたら、モニター三台並べてチャートをガン見している弟の姿が!

『あっお姉ちゃん!どっどうしたの』
『お父さんから聞いたよ~。あんた、いつからやってるの?』
『二年ほど前から・・・』
『収支はどうなの?』
『最近は勝ったり負けたりでトントンだけど、二年前からだったら100万ぐらいマイナス・・・』
どこかで聞いたセリフ。
始めた時期も負けてる所もそっくり・・・
兄弟揃って投資好き。

『R(妹)の旦那さんはFXやっているらしいよ』
ハイ~!?初めて聞きました。
『旦那さんは4年ぐらいFXやってて、200万ぐらい利益出してるらしいよ』
何ぃ~!勝ってるんだ。私とは違う・・・

『あっ、これ言ったらダメだったかな。R(妹)に怒られる~』
『俺も昼間は仕事だから、24時間出来るFXしようかと思って、ただ今勉強中なんだ』
よく見ると、私が家に持っている同じFXの本が5冊ぐらい並んでます。

『お姉ちゃんもFXやればいいのに。証券会社で働いていたから、だいたいわかるでしょ』
実はすでにやってますが、口が裂けても言えません。
なぜならば、大負けしているから(親に怒られるから)

『私はやらないけど、だいたいの事は知っているから教えてあげるよ』
と捨てゼリフを残して帰りました。

姉の息子もFXをやってるって最近聞き驚いていたのですが
私の親戚、めっちゃ投資好きじゃないですか~
今日は久しぶりに驚きました。
(でも、私は内緒なので、全く投資の話は出来ませんが)
負けを取り返して、勝ちだしたら告白できるかしら・・・
その日はいつ訪れるのでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。