スポンサーサイト
損切の判断遅すぎ・・・ポン円
今日は仕事が休みなので、朝からチャート見てました。
夜はボラが高いから怖いポン円も昼間なら
いけるかなぁ~とポン円にチャレンジ。
ここ最近ずっとサポートされているラインの
サポートラインブレイク戦法にし、狙い通りエントリーできたが・・・
下げる勢いはなかったですね。

下値を更新しなかったら、撤退するのはセオリーなのに、
ぐずぐずポジションを持ち続けてしまった。
結局、マイナス40.6ピプスとマイナス53.7ピプスでした

ルールを決めたら、その通りに実行する!
8月26日ポン円

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいし。。。
あきこさん~読みは当たってますから自信をもってv-392
ポン円はストップ幅が広いので、1000通貨でショートエントリーしました。
ストップは前回のやまの部分の少し上154.15に置きましたv-355
なんとかその後の戻しにはストップは免れて夕方見たときは少しの含み利益になってました。でもあまりにも下げないのでリカクv-353その後かなり下げました。もうチョット粘れば良かったv-399
杉田先生の前回の山の少し上にストップを置く!!!・・・かなり有効だと思いますv-392
ゆこさん
ゆこさん、ありがとうv-351
ポン円、本当にストップ幅大きくなりますよね・・・
前回の山の少し上だったら、ストップ幅、約90ピプスですv-356
やっぱり、いつもの戻り売り作戦にすれば良かったかなぁなんて
後悔してました。
エントリーのルールも、まだ確実なものが無いので
その時々によってバラバラなんですよね・・・
でも、ゆこさんが少しでも利確できて良かったですv-354
仲間が勝ってくれると、頑張るぞヨシッ!て思います
今度は大漁を狙いましょうねv-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
