スポンサーサイト
あきらめないぞ・・・9/2ポン円
朝はいきなり爆下げ~
家事をしていて、それには乗れず手書き風シリーズ汗1
1時間足はダウントレンドなので
戻り売りを狙う

2回損切にかかり、3回目にやっと
75ピプス利確にこ
でも、最初の2回の損切が81ピプスなので
トータル6ピプスマイナスでしたかお

仕事が休みだったので日中はず~っとチャート見てました
いつもだったら2回損切にかかると
その日はトレードしないのだけど
今日は気持ちが強かったのでトレード出来ました

勉強になった一日です
損切は絶対するので、エントリーをもっと大事にしなくてはファイト

ポン円9.2
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
毎日、どっぷりチャート眺めていたいですよね~v-392
ダウントレンドと分かっていても、ショートで入るタイミングって難しいですよねv-399
15分足のチャートをみるとv-3635分足のチャートで見るより振り回されないですよーv-4265分足で散々振り回された経験ありv-393
ゆこさん
本当に、5分足だと早めにポジってしまうので、
他の長い足も一緒に見ないと危険ですね
昨日は、まさに右往左往のトレードでしたv-532v-356
エントリーしているときにチャートをず~っと見ていたら
家事なかなか出来なくなりますね。
昨日は掃除できませんでした・・・
ダメな主婦ですv-15
せめて稼げるようになりたいなぁv-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
