スキャルで指標にチャレンジ・・デモトレード
指標時の逆指値が有効かどうか検証のため
デモトレードでチャレンジしてみました。
結果はプラスだけど、
指標時は注文訂正が全く通りませんでしたアップロードファイル
やっぱりリスク高すぎですね。
リアルではとても出来そうにありませんかお

約定

Secret
(非公開コメント受付中)

雇用統計
デモで検証する分には楽しいかもv-411
今夜も乱降下するかたのしみですね~v-407
ゆこさん
雇用統計、リアルでエントリーしてみようかと思いましたが
乱高下したので、やっぱり見送り~v-17
スキャルも無理みたい・・・
毎回、世界のトレーダーがお祭りみたいに
大騒ぎしているみたいですねv-67v-355
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
