スポンサーサイト
順張り?逆張り?
3日ぶりの更新です・・・にこ
月曜日は仕事から帰ってきて『よ~し、やるぞ~』と
思っていたら、なんとNY市場お休みじゃないですか汗
私には苦手なわかりにくい相場だったのでチャートを
ながめてノートレードでしたかお

火曜日は朝、出勤前に必殺の
『直近サポートを超えたところで逆指値売りエントリー』
を仕掛け、仕事中に無事リミット達成
プラス28.6ピプスうわぁ・・・
ユロ円9.8午前


仕事から帰ってきて、本日高値がWトップかと思い
逆張りで売り指値エントリー
ストップとリミットを置いて寝ました。
起きたら結局レンジだったみたいで
どちらにもかかって無かったので、とりあえず建値決済

朝、前日高値を越えたところで買いエントリー
ストップを75MAにしていたが
ストップにかかる・・・
マイナス13.8ピプス
その後、狙い通り上げたが
これはルール通りのストップなのでしょうがない・・・汗
ユロ円9.8午後9.9午前


日中は主人と『ハリーポッター』を見に行き
帰ってきて落ち着いてから
逆張り2連敗でマイナス22.4ピプスがっくり
逆張りだが、これはスキャルのつもりだと少しはとれた!?
いやいや、スキャルのつもりでエントリーしていないので
結局はダメエントリーだったって事ですね
ハハハ・・・笑
ユロ円9.9午後


今週から、夜、ウォーキングを始めました
ますます忙しくなってきたけど

○トレード帳は必ずつける

ダメな経験の繰り返しにならないよう
これは絶対に守ります(宣言)ファイト
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
あきこさん~ちゃんとストーリーを作ってトレードしてますねv-411すばらしいv-425チャート載せてもらえると、私も勉強になりますv-415
ウォーキング良いですね~v-225ますます忙しくなりますが、時間を有効に使うようになると思います。頑張って下さいねv-410応援してます。私も見習ってトレード帖付けなきゃv-356←さいきんさぼってたv-393
ゆこさん
返事遅くなってゴメンねv-436
昨日は小雨の中をウォーキングして疲れてしまい
ブログチェック出来なかったですv-356
本当、ほどほどにしないとね

シナリオは描いているのですが
なんだかうまくいかないですね
ただ、損切に昔ほど落ち込まなくなりました
シナリオを考えてトレードし始めたからでしょうかv-361

トレード帳の大事さは皆が言ってますよね
去年はノートをつけていなかったので
一体、どんなトレードをしていたのか・・・v-361
きっと、ダメな経験を繰り返していたのだと思いますv-431
私達、これからは進化していくはずですv-344

今日もチャンスがくれば、トレードするぞ~

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
