スポンサーサイト
ビール教室&ラララ音楽祭
今週末はイベントに参加しまくりでした

土曜日はキリンビール&スーパー主催の『ビールビール教室』に抽選で当たりじー
仕事仲間と参加
ビールの原料や美味しさの秘密、美味しいビールの入れ方などなど
ビール好きにはとっても勉強になりました
『ビールビール教室』の後は、お待ちかねのビール試飲会を兼ねた懇親会があり
食べ放題・飲み放題で仕事仲間と大いに盛り上がりました人人
途中、『長淵剛さん』の物真似をしている『長渕ふとしさん』のショーもあり
笑わせていただきました笑

長渕  これ衣装代やサングラス代に結構お金かかっているんですって

久々の本物のビールも飲めて、めちゃくちゃ楽しみました
本当にキリンビール&スーパーさんありがとうございましたハート

日曜日は商店街のいたるところで音楽ステージを行うという
『ラララ音楽祭』に主人と行き
夕方からは、喉がかわいてしょうがないので
ビールビールを飲みながら(意味がわからないでしょ・・・)
これまた大いに盛り上がり
私達、観客ですが、踊ったり歌ったりしてめちゃくちゃ楽しみました
らららららら1
二日間とも無料のイベントでしたが
すっごく楽しかったです
こうやって日記を書いていると
私って飲んでばっかりですね汗
ははは・・・
でも平日は真面目にノンアルコール飲んでますファイト
来週もFX頑張りま~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あきこさん、おはようございます
楽しそうなイベントですね
試飲会がいいですよねv-275
「待ってましたーっv-307」そんな感じですか
私なら心の中でさけんじゃう、へへっ

最近、ノンアルコールビール売れてるみたいですよね
今月末までには各社が販売するらしいです
ノンアルコールビールの飲み比べやってみようかな
やってみませんかv-363v-361
おはようございます。
本当に楽しそうv-10あきこさんの踊ったり歌ったりの姿見たかったですv-411
週末はいっぱい楽しんで充電して、平日はFXに没頭するのが理想のライフスタイルですよねv-392
なんかビール飲みたくなっちゃいましたv-353v-275
junjunさん
久しぶり~v-222
仙台でオフ会が盛んになっているので、すごい羨ましいですv-433
どんどんレベルアップしている感じですよね
私なんか週末はこんな調子で飲みまくってました・・・v-356

ノンアルコールビールの飲み比べいいですね
どこが良かったか、また報告しますねv-344
来年にはjunjunさんともオフ会で会えるといいなぁ
頑張りま~すv-354

ゆこさん
先週末はv-275で充電しまくって
月曜日はちょっとしんどかったです・・・v-39

なので月曜日は様子見v-416
昨日はちょこっとスキャルをしましたが
いかんせん集中力が無くなって、途中で様子見v-416
今日こそは集中タイミングで参戦するぞ~

平日にきちんとトレードしてこその週末の過ごし方ですねv-356
反省サルですv-526
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
