スポンサーサイト
また新しい課題ができた・・・ユロ円
今日は仕事が休み
よ~し、頑張るぞ~と張り切ってチャートをガン見じー

1回目は15分足の75MAと1時間足の20EMAで
ローソク足が跳ね返されので
買いエントリー
しかし、あっさりとストップにかかり
マイナス7.9ピプスがっくり

2回目も同じく15分足の75MAと1時間足の20EMAで
ローソク足が2回跳ね返されたので
めげずに買いエントリー
リミットは4時間足のトレンドラインより
少し手前に設定
無事リミットにかかり
プラス26.9ピプスうわぁ・・・

3回目は4時間足のトレンドラインで跳ね返ると重い
売りエントリー
ストップにかかりマイナス6.5ピプスがっくり

4回目も同じく4時間足のトレンドラインで跳ね返り
5分足の20EMAを下抜けしたので
めげずに売りエントリー
リミットは15分足の75MAラインに設定
無事リミットにかかり
プラス21ピプスうわぁ・・・

えっアップロードファイル"!  リミットにかかった後

爆下げ~

なんだこれは!!

やばい!売りで入らなくては!!
と思ったけれど下げの勢いが強くて
ビビッて入れません・・・
思いっきり下げているのを指をくわえて
見てました・・・

『持っていれば良かった~』

しばらく、悔しい気持ちがグルグル頭の中を回ってましたが、
よ~く考えると『自分のシナリオ通りでしょ』って事で納得しました

『こんな勢いのある場合どうやってエントリーするか』
課題が増えました・・・

今週は月・火とスキャルでプラス7.2ピプス
今日はプラス33.5ピプスでした

ユロ円9.16



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
あきこさん~v-411またまたすばらしいトレード分析ですねv-363読みがすべて当たったますよv-315
チョットの差のストップに掛からなければ、もっと利が伸ばせてましたね!!!
この調子で行けば枚数増やしても大丈夫ですよv-353
休みの日はじっくりチャート分析出来ていいですよね。もっと時間が欲しいですよね~v-392
ゆこさん
トレード分析は偶然、自分の得意なパターンだったから
当たっただけですよ~v-356
一日中チャート見ても、分からない時は分からないですから・・・v-292

今月がプラスで終われれば
来月から少し枚数は増やしてみたいけど
私、本当にメンタルが弱いから枚数が増えると
自信ないんですよね・・・

最近、少しだけ実感した事は
『コツコツ負けて大きく勝つ』
それが出来れば、トレードも自信が出来るように
なるような気がしてます。

まだ、大きく勝つ事は出来ないのですが・・・

ゆこさんも15ピプス以内でのストップ
是非、試してみて下さいね
エントリーがもっと良くなると思いますよv-344






プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
