スポンサーサイト
後悔先に立たず
我が家は家の裏をゴミ置き場にしているのですが
その側に雑草が夏ぐらいから生えてました

一本の雑草が私の腰ぐらいまで成長してまして
冬には枯れるだろうからと
面倒だったのでそのままにしてました

そうするとピンクの大きなつぼみが出来て
きれいな花を咲かせました

『わぁ~きれい目抜かなくて良かった~ハート

と感動し、ふと葉っぱを見ると

『うゎ、なんだこれは~!!手書き風シリーズ30顔5

葉っぱに20匹ほどの大小の毛虫がいる~

ひぇ~~

もう、怖くて近くに行けません

ゴミも当然、置きに行けません

缶・ビンの不燃物も置きに行けません

『あんな雑草切っとけば良かった~かおまる号泣』


後悔先に立たず


まるでFXみたいな日常の私です・・・しょんぼり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
