スポンサーサイト
今日のランチ
今日は友達と、お家カフェ『草庵』に行ってました

kafe

お店の中はお客さんがいたので写真撮れなかったのですが
広いお庭に
とってもムードのある素敵なカフェでしたよ

お家のご飯って感じ
ゆっくりくつろげて、気取らなくていいです

いつも予約でいっぱいなので
高知市ですが、行かれる方は電話番号、教えますよくり抜きハート1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさんこんばんは♪
アットホームなカフェってくつろげて良いですよね(・ω´・ @)b

私も今日行った居酒屋の一軒目が凄く狭い居酒屋だったので、とても落ち着けました^^
お気に入りになりそうです♪

高知に行った時には、是非教えていただきたいです^^
こんにちは~
メニューも和食v-371な感じで落ち着きますね~v-411
若い頃はイタリアンに良く行きましたが、最近は和食とか、オーガニック的なものに惹かれますv-356
私も先日友達とランチに行ったので、ブログに載せようと思ったんですが・・・写真撮り忘れましたv-406
コーさん
こんばんは~♪
コーさんも、お酒結構飲まれるのでしょうか?
落ち着く居酒屋いいですよね~

高知に来られた時は、おすすめの居酒屋も紹介しますねv-238
ご連絡ください
ゆこさん
こんばんは~v-238
イタリアンいいですね~
今度は是非、写真ブログにアップして下さいねv-363

先週の木曜日から、チャートを見るけど
なかなかエントリーできなくて
ずっとノートレードですv-356
明日は一日、チャートを見ていられるので
エントリーできるかな??
No title
あきこさんこんばんは^^
お酒は、付き合いで飲む感じです♪
たぶん、お酒の本当の美味しさを理解できていないのかなと"r(^_^;)
以前は全然飲まなかったので、それに比べれば飲む方になったのですが、少しずつ特訓ということでしょうかねヾ(;´▽`A

ありがとうございます(・ω´・ @)b
そのときには是非^^
あきこさん、こんばんは
あきこさんのチャート見て思ったのですが、
ボリン使ってないんですね、私もですが・・・
みんなそれぞれに見やすいチャートが固まってくるんですねv-411
ゆこさんはボリン使ってるみたいだし

私は相変わらずチャートをガン見してるんですが、
あきこさんは、見ないようにしてますか?
私はやはり見ていないと不安です
でも、見てると必ず「あー、えい」って、ポチッとしてしまいます
「こうなったら、エグジットしてね!」
みたいな注文できたらいいなって、いつも思ってます
どっかでそんなあいまいな注文受付てくれないかなってv-389
コーさん
高知はお魚v-229が美味しいですからね
その時は良いお店、紹介しますねv-237

junjunさん
私は1時間足・4時間足はボリン使ってますよ~

±2σになると大きく戻す場合があるので
そこは戻り売りや押し目買いを探す時に参考にします

5分足・15分足はボリンをだすと
移動平均線が見にくくなるので
出してませんが・・・

昔に比べてチャートはかなりシンプルになりました
シンプルにしないと、トレンドラインをひいてても
何の線だか、わけが分からなくなりますよねv-361

チャートはエントリーするまではガン見v-416
エントリーしたらシナリオ通りに行こうと思っているので
チラチラとしか見ないように気をつけてます
junjunさん、トレール注文使ってますよね
私はトレール苦手で、いまいち使い方が分からないです
トレール使えるようになれば、もっと利食いがよくなるような
気がするんだけど・・・課題です

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
