スポンサーサイト
ドテンしたかったなぁ・・・ユロ円
9月23日
4時間足の21MAで反転したのを確認して
売りエントリー
これはストップが浅すぎだった
マイナス7.9ピプスがっくり

もう一度21MAで反転を確認して
再度売りエントリー
徐々に下げていったので
ストップを建値1ピプス下に設定
ストップにかかる
ストップにかかった後、切り返して
ドテン買いすれば良かった~
4時間足の21MAはサポート・レジスタンスとして
結構大事なラインになる事が多い
ブレイクしたからドテンするべきでした汗

ユロ円9.23

先日の毛虫の花ですが
薬局で毛虫スプレーを買ってきて
無事駆除できました
嬉しくて写真撮っちゃいましたうわぁ・・・

花

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさんこんばんは♪
ドテンの判断って、躊躇してしまう事多いですよね^^;
私も後々事後チャートを見ながらドテンすればよかった~って思うことはあるのですが、実際に取引している時はやっぱり躊躇してしまいます(ノ_<。)

私って頭が固いのでしょうか~"r(^_^;)

7pipsなら十分取り返せます♪♪
お互い頑張りましょ^^b
こんばんは~
花きれいですね~v-411
私も花とか好きですが・・・虫が苦手ですv-393草木があるとどうしても虫が多くて、嫌になっちゃいますv-399
敷地内をコンクリート張りにしたい位です。その資金をFXで稼げたらv-88すぐにでもやっちゃいますv-410
コーさん
こんばんは~☆
ドテン確かに躊躇しますよねv-237
私もめったにしません・・・
往復ビンタを浴びそうなので・・・
コーさん、頭が固いのではなくて、慎重なのだと思いますよv-218
慎重さは大事な事だと思いますよv-354

今日のユロ円、朝からずっと下げてますね
日足が大事なサポートラインを割ったので下げるとは
思ってましたが、こんなに下げるとはビックリです

慎重にかつ大胆に、お互い頑張りましょうv-433

ゆこさん
今週はビックなニュースありがとう!!
私、久しぶりにかなり興奮しましたv-237
(だって、仕事中まで考えてたから・・)

トレードもなんだか刺激を受けた気がします
『損少利大』 
私も頑張ります
ゆこさんも一緒に頑張ろうね

ちなみに私も虫は超苦手で
あらゆる虫が嫌いです
特に『ゴキ○○』が大嫌い
あれが家にいるのを見ると発狂しそうになります
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
