スポンサーサイト
利食いしなくてどうするの?・・・ユロ円
木曜日、日足の10MA・20EMA・75MAラインを
下抜けしたのでこれは下げると思い
金曜日の朝、いつもより一時間早起きしてショートを狙う

ユロ円9.25日足


5分足でローソク足が75MAを超えられずに頭打ちを
何度かしていたので75MAライン上に指値売りエントリー
エントリー後少し上抜けしたがストップにかからず
一気に下げてきた
リミットは木曜日の安値より少し上に最初設定していたが
下げの勢いが強かったので安値に設定変更
無事リミットにかかる
プラス47ピプスうわぁ・・・
その後さらに下げていたが
仕事に行かなくてはいけなかったので
後ろ髪をひかれつつ出かけました・・・かお

ユロ円9.25午前

仕事から戻ってきて食事・ウォーキングも済ませ
さぁやるぞ!とチャートを見ていたら
私の大好きなダイバージェンスが5分足に出てましたアップロードファイル
15分足にはまだ出ていなかったけど
本日結構すでに下げていたので
一度戻すと思い
直近の安値3ピプス上で買い指値エントリー
ストップは直近安値より4ピプス下
リミットは75MAラインにしました
が!朝リミットをずらして少し余分にとれたので調子にのり
もう一つ上のラインに変更したら
75MAを少し上抜けしたら反転しちゃった~びっくりアップロードファイル
ストップを建値より少し上にずらしたのにかかりました
プラス2.8ピプスがっくり
普通に75MAにしとけば
38ピプス取れてたのに~
欲深い私はいつもこんな結果です

なんでシナリオ通りにしないのかしらjumee☆whyL

毎回、反省ばかりです(泣)


ユロ円9.25午後

それと、こんなに下げる時は大きなニュースがあるものですよね
テクニカルばかりじゃなく、これからはニュースもチェックしていかなければダメですね
反省・反省・反省・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
あきこさん~シナリオ通りじゃないですかぁ~v-221すごいですv-392二回目のエントリー惜しかったですね。。。戻りを狙う逆張りだから早めの利食いv-363って事ですね!!!次に役立てれば大丈夫ですよv-346マイナスになってないし、すごく成長が見えますv-415まえより躊躇しないでエントリーもしてるしv-353すばらしい!!!私もあきこさんに負けないように明日からまた頑張ります。
No title
あきこさんこんばんは♪

てかてか、しっかりナイストレードじゃないですか~(・ω´・ @)b
これも私の祈りが・・・って、冗談です冗談ですヾ(;´▽`A
あきこさんの実力ですよ~♪♪

また遊びにきます♪♪
ゆこさん
こんばんは~☆
エントリー躊躇してないようにみえますが、
木曜日は自分の狙ったポイントがあったのに
躊躇して2回も見逃していたんですよ~
ただ、その2回が思っていた通りに動いたので
『よしっ!読みは当たっているぞ~』
と思い、金曜日頑張ってエントリーしました
まだまだチキンv-519です(チキンのくせに欲深い)

少しずつですが、成長していけたらいいですね
今週もお互い頑張りましょうv-344
コーさん
こんばんは~☆
お祈りが通じたみたいで、ちょっぴり勝てましたv-344
ありがとうございま~すv-363

今日は1勝1敗なんですが、
やってはいけない成行注文をしてしまいました
案の定、滑ってます
やっぱり飛び乗りは危険です
予定通りに発注しないと、自己嫌悪の嵐ですね
ほんとうに反省ですv-406

今週もお互い頑張りましょうv-363
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
