スポンサーサイト
月末ですね
今日は仕事が休みなので
朝からチャート見てました

1時間足がWヘッドを形成しそうなので
もう少し上に上昇するのではと思い
5分足の20EMAラインの買い指値エントリー
しかし、ラインを下抜けしたので
あわててストップを少なめにずらす
マイナス6ピプスがっくり

確実に上昇してから買いエントリーしようと作戦を変え
直近高値1ピプス上で買い指値エントリー
リミットは前日高値にした
リミットにかかり、プラス18.9ピプスにこ

ユロ円1時間9.30午前

ひと休みして家事や買物を済ませ
午後3時からトレード再開
いまいちトレード内容はパッとしませんが
プラス14ピプスとマイナス10.3ピプスでした

9.30午後

なんだか、トレードしすぎのような気がしました
普段はこんなにエントリーしないものね
もう少し、大きな波に乗れるよう
よーく考えてエントリーしなくては
今月も終わりましたね
明日から、また頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
あきこさん~プラスで終われてるのでv-411上出来ですよv-344トータルでマイナスを作らないことが第一v-426その次のステップが利を伸ばすことだと思うので、焦らずコツコツ行きましょうv-353昨日の雇用統計かなり動きましたね~v-393また来週も頑張りましょうね!!!
それにしても日が過ぎるのが早すぎて~v-356今年も残り僅かv-29
ゆこさん
こんにちは~v-237
昨日の雇用統計、9:25頃、MJにログインできなくて
ノーエントリーでした。
ログインがきっと集中してたんでしょうね・・・
9:40頃やっとログインできたのですが、
もう、それだけで集中力が切れてしまって
パソコンの電源を落としました。
ゆこさんはどうだったかしら??
月日が経つのは本当に早いです。
あっという間に来年になっちゃいそうですv-356
来週も頑張ろうねv-238
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
