スポンサーサイト
ヘッドアンドショルダーズ・・10月1日(木)2日(金)
10月1日(木)
夜、チャートを見ると、
1時間足に、なんだかヘッドアンドショルダーズが形成出来かかっている~
と言う事で、ネックラインを超えたところに
逆指値売り2000通貨エントリー
ストップは前回の山で30ピプス上
リミット本当はエントリーから100ピプス下が
ヘッドアンドショルダーズの完成形です。
しかし欲張らずに最初の心理的節目130.00より4ピプス上に設定
ISM製造業景況指数の指標発表までにエントリー出来てしまいました。
指標が良ければ逆に行くとも考えたのですが、
ネックラインを超えたので、そうそう戻らないかなぁと。
指標が悪かったので、安心して見ました。
とりあえず寝る前に1000通貨は利食いし(プラス13.2ピプス)、
残り1000通貨は持ち越し。
翌日の朝、無事リミットにかかり(プラス53.8ピプス)
ほっと一安心顔 ニコ
ヘッドアンドショルダーズ、やっぱり基本通りまで下げました・・・

ユロ円10.1

最近、一時間足のチャートの形、気にして見ます。
今まで、移動平均線のラインばかり気にしていたけど、チャートの形も
大事なんだぁと思いました。(実感)

10月2日(金)の雇用統計はMJにログイン出来ず
参戦できませんでした・・・
早めにログインしないと入れなくなるのですね。
知らなかった・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
