スポンサーサイト
ノンアルコールビール飲み比べ!!
ビール会社大手4社から発売されたビール飲み比べしましたよ~アップロードファイル

ビール

飲んでみた感想は
キリン(フリー)・・・いつも飲んでますから、フルーティな感じ。
サントリー(ファインゼロ)・・・ビールに近い味。割と美味しかった。
アサヒ(ポイントゼロ)・・・スーパードライの会社って感じ。キレのある味。
サッポロ(スーパークリア)・・・ビールの味が苦手な方はこれがいいかも。そんなに苦くないですから。

飲み比べたら、各社の違いがよ~く分かります。
我が家はとりあえず、キリン(フリー)を一ケースすでに買ってますから、それを飲みます
時々変えてみるのも、いいかもと思いましたきゃー

高知市では今年の11月に『エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin高知』があります
そのプレイベントで作家の『林真理子さん』の講演会が先週末あり
林さんの小説大好きな私、行ってきましたよ
林さん山梨県の田舎出身だそうで、『普通のサラリーマンと結婚し
普通に主婦をやっている私がどうしてこんなに妄想が激しいのか不思議です』
なんて言って皆を笑わせてました。
作家は本当に才能が無いと無理な仕事ですよね
すごいです(尊敬・・・)

林真理子 林さんダイエット成功中きゃー 

バレエ バレエの女の子すごく可愛かったくり抜きハート1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
あきこさん~前回の記事のヘッド&ショルダー完璧ですよv-315すごいぃ~v-411調子良いですねv-343この調子で原資回復まで一直線でがんばりましょうv-426
プライベートも楽しそうですねv-353林真理子さんって、私が若い時は作家さんなんだーという印象しか無かったんですが・・・今は素敵な歳のとり方をしてらっしゃって、一人の女性として尊敬しちゃいますv-410私も良い年の取り方しなくっちゃv-355まずはFXでうまくいくことがその一つだと思ってますv-221
こんばんは
飲み比べしたんですね!
すっかり忘れてた、月末に各社のノンアルコールビールが出そろうんだったv-356
私、ビールはサッポロの黒ラベルが飲みやすくて好きだから、
きっとサッポロに一票!だと思うv-411
週末にでも買って、私も飲み比べてみます
ゆこさん
こんばんは~☆
原資回復は歩いて富士山v-263に登るv-107ぐらい
私には遠い気がしますが
1年2年3年かかろうが頑張るよ~v-221
ゆこさんも一緒に富士山v-263に登りましょうv-237
素敵な歳の取り方あこがれますねv-354
FXで実現しましょうv-433
junjunさん
こんばんは~☆
junjunさん、是非飲みくらべてみて下さ~い
本当に各社、味が全然違いますから
好き嫌いがはっきりと分かると思いますよ
ノンアルコールビールv-275って今すごく売れてるらしいですv-237
私も平日FX出来るようになったのも
ノンアルコールビールv-275のおかげですから
ビール会社に足v-326を向けては寝れません(笑)
今月もがんばりましょうねv-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
