三角持合い
台風、今日の夜中に一番近くを通るらしいので
今日は雨戸を閉めたり、外の物を風で飛ばないようかたづけてました
大きい台風みたいで被害が少なければいいですね

仕事が休みだったので、今日は朝からチャート見てました
昨日は朝の動きのはっきりしない時にエントリーして
損切になってしまったので
今日はじっくり腰をすえて狙いましたよ~

午前中、35ピプス幅の狭いレンジで
15分足、だんだんと三角もち合いの形が出来上がってきていたので
三角から下抜けしたところに
逆指値売りエントリー
ストップは三角の上のラインより8ピプス上
リミットは心理的節目の130より6ピプス上に設定

エントリーしてから一度、少し戻しましたが
徐々に下げていたので放置。
3時間後にリミット到達
プラス50.8ピプスきゃー

ユロ円10.7

その後もさらに50ピプス下げていましたが、
『頭と尻尾はくれてやれ』
という気持ちです
あんまり欲張って、それを逃すと逆に落ち込むので
『最初から毎日10ピプスでOKでしょ』
と気持ちを落ち着かせています。

今週は
月曜日     + 1.1ピプス
         + 17.5ピプス
         +  3ピプス
火曜日     - 9.5ピプス
水曜日(本日) +50.8ピプス

毎日10ピプスでOKなんです
それが確実にとれるようになったら
以前の取引通貨、10万通貨まで取引単位を徐々に
上げていきたいですね
(まだ1000通貨なので気が遠くなりそう・・・)

道のりは果てしなく遠い・・・(遠い目)
明日も頑張りま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

ブラボー♪
あきこさんやりましたねv-411目に見えて上達してますねv-344
私も最近、三角持合いv-221分かりやすくて注目してます!!!前はレンジになっちゃって全然分からないv-362って思ってたけど、大きな流れにまた戻るv-355前兆と見ると分かりやすいですよねv-415
一日10ピプスでOKって考えるようになって・・・今までどんだけ欲ばってたんだぁーv-11と思いましたv-356大きく取ろうと、大きくストップ入れたりとめちゃくちゃな事やってたんだなぁーとv-393だから負けてたと・・・
私もいずれ10万通貨まで増やせるようにしたいんですv-38310ピプスで1万円~v-345十分な金額ですよねv-363
まずは今年中に1万通貨まで増やす予定です!!!
一緒にがんばりましょうv-426
ゆこさん
こんばんは~v-354
一日10ピプスで1万円~いいですよねv-352v-353
10ピプスなら今の私達にも実現できそうですよね
私も、今まで大きな利益を狙って
実力がともなわないのにポン円で
ストップ大きめで何回もやられました(涙)v-406
負けても負けても、
『負けをとりかえしてやる~v-237
と熱くなる私でしたから・・v-356
最近ちょっとだけ落ち着いてきましたよ
これも、ブログで交流のある仲間のおかげですv-343
『1人じゃない、皆、がんばっているんだぁ~』
と嬉しくなってます
皆とオフ会できるよう、今年中に一万通貨頑張りま~すv-433
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
