スポンサーサイト
チャンスはまた来る・・・
10月8日(木)はパソコンの調子が悪くトレード出来ませんでした。
家のパソコン、ネットをつないで5時間ぐらいたつと
動作がにぶくなり、最後には固まるのです
多分、内部にほこりが溜まっているような気がします。
ちょうど一年前も同じ症状が出て、パソコンをあけて掃除したら
直りました。
今度、時間のある時にパソコン開けて掃除しなくては・・・

10月9日(金)
朝から狙っていたポイントがありました。
15分足が三角もち合いになっていたので、どちらかにブレイクした方に
逆指値をしかけようと・・・
しかし、朝バタバタと家事をしていたら、エントリー逃してしまったのです。
ここで一つ目の後悔><

ユロ円10.9朝


仕事から帰ってきてチャートを見たら、大好きなダイバージェンスが
出た後で、エントリー間に合わず
『あ~あ、買物ゆっくりせずに、さっさと帰ってくれば良かったなぁ』
ここで二つ目の後悔><

ユロ円10.9午後


夜、5分足で三角もち合いが出てきたので、
『さあ逆指値するぞ~』と思っていたら、あっという間にブレイク
あわてて成行でエントリーしたら
自分の思惑よりも5ピプスも上で約定してしまいました。
ここで三つ目の後悔><
こうなると最初に考えていたリミット・ストップまで我慢できずに
すぐに利食いプラス3.6ピプスの薄利で終了しました。
私の利食い後100ピプス上昇しました・・・
成行でエントリーしたら、毎回、滑って後悔します。
後でチャートをみたら、あきらめずにチャートを見ていたら
利確後もエントリーチャンスはたくさんありますよね
押し目買いも狙えますよね
チャンスを逃しまくった一日でした・・・がっくり

ユロ円10.9夜


エントリーポイントは自分なりにルールが出来つつあるのに
慌てたり、のんびりしすぎたりで、なかなかうまくいかないですね。
それでも、今週プラスで終了できたので、一歩進めたかな
三角もち合いをブレイクした方にエントリーする作戦、
今週は高確率で当たりました。
来週はどうでしょうか?
検証を続けていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
あきこさん~三角もち合いのチャート参考になりますv-411
私最近、短い足ばかり見てしまって、薄利ばかりで・・・そしてドカンv-474とスランプ気味です。
ついつい損したくないから、焦ってリカクしちゃうんですよねv-393
もうちょっと余裕な気持ちを持たないとv-355
あきこさん相場は逃げませんので、今週もじゃんじゃんシナリオたてしてv-344エントリーしてくださいねv-415
がんばりましょうv-353
ゆこさん
三連休はどうでしたか?
私は月曜日は仕事だったので、帰って来て
あわてて参戦すると、いきなり損切でしたv-12
なんだか週初めに負けると嫌な気持ちになりますねv-356
週初めこそ、エントリー気をつけないといけないですね
『相場は逃げない。逃げない。』
『今、本当にチャートを読めてるの?』
と、自分に問いかけながらエントリーしてます
今週も頑張りましょうねv-354
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
