スポンサーサイト
今週はダメですね・・・
月曜日は祭日だけど、仕事でした・・・
仕事から帰ってきて、ダイバージェンスが出ていたので急いで売りエントリー
だましに合い、マイナス8.2ピプス

その後もう一度売りエントリー
建値決済、プラス0.4ピプス

火曜日、朝、売りエントリー
10ピプスでの利益でいいのに、昨日のマイナス分も取り戻そうと
欲張り、あっさり反転し建値決済、プラス0.3ピプス

仕事から帰ってきて、またまた売りエントリー
これはスプレッドが開いていたのに知らずにいつも通りのストップ入れ、
うっかり0.1ピプスの差でストップにかかり
マイナス16.1ピプス

今度はブレイク狙いで逆指値売りエントリー
最初のリミットで20ピプスとればいいのに
欲張ってリミットをずらし反転
マイナス10.5ピプス

今週5トレード、全部売りばっかり
頭の中が売りしか無いのでしょうね
こんな固い頭ではトレードしてもダメなので
今日はもうトレードしません
今からトレードノートを書いて1人反省会しますうるうる

先週、三角もち合い検証しますって
自分で言っておきながら
一度もそれでトレードしてない
本当に同じ事の繰り返ししてます号泣
ルールが無いのなら
いつまでたっても感情に振り回されるトレードになってしまいます

『エントリーしなきゃ』
『早く利益出さなきゃ』
って心の奥できっと焦っているんでしょうね
明日は冷静になってトレード頑張ります困り顔
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あきこさん
こんにちはv-278
あきこさん~それわかります~v-393なんか頭では分かってるのに・・・それを実行しきれてないv-356自分が居て、空回りしてます。
なんか掴めた~v-355と思っても、次の日にはまた元の駄目トレーダーに戻ってしまったりと、自分のアホさにガックリですv-406
でも諦めませんよ~v-410みんなそれを乗り越えて成功してるんですよね!!!これも試練、一緒に前進あるのみですv-345がんばりましょう♪
ゆこさん
こんにちは☆
ドル円、今日は下げましたねv-164
ユロ円も下げたのですが、その波v-466には乗れませんでした・・・
昨日まで、散々、売りでやられたので
今日は買いばっかりです・・・
やっぱり頭が固いですね
感情コントロールが出来たら、この空回りから
脱出できるのかな
この前の『エチカの鏡』で言っていたけど
女性はとても感情的な生物なんですってv-237
まさに私達、女性ですよね
ふふふ・・・v-238
男になって、頑張りましょうv-208
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
