スポンサーサイト
今日の三角もち合い
今日は仕事休みでしたが、友達とランチに行っていたので
朝と午後3時過ぎからチャート見てました

月・火の反省から
ブレイク狙いに集中しました

朝は、直近高値超えに、買い逆指値エントリー
ストップは5分足の20EMA
リミットは日足の75MA
リミットにかかり、プラス12ピプスにこ

午後三時過ぎ、三角もち合いを形成したので
三角上抜けのところに、買い逆指値エントリー
ストップは三角の下
リミットは5分足の75MA
しかし!ちょっとした上下に焦り、建値決済
プラス0.2ピプス
その後115もピプス上げました・・・がっくり

夜8時ごろ、モルガンの決算が良かったので
本日の高値を超えそうな上昇
本日高値超えに買い逆指値エントリー
ストップは10ピプス下
リミットは日足トレンドライン
リミットにかかり、プラス12ピプスきゃー

ユロ円10.14ユロ円10.14.2
    5分足                         日足

月・火と売りばかりだったのに
今日は買いばかり
でも、欲張らなかったので一日10ピプスは、なんとか達成できました

先週から三角もち合いは、怖いぐらい全部当たりますじー
そろそろ、だまされそうなので
ストップには十分注意してエントリーしようと思いますびっくり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
