スポンサーサイト
目が疲れる~
今週は水曜日も仕事なので、かなり疲れてます・・・

月曜日は朝、夜と二連発で欲張りすぎて反転、+1.1ピプス
                             +5.8ピプス


火曜日は三角もち合いブレイクかと思いエントリーするが、
ダイバージェンスを見逃していてだましに合い -10.3ピプス
夜中1時まで起きてチャートをずっと見ていたら、だんだん気分が高揚してきて
おもいっきり適当にエントリーし、朝損切    -19.2ピプス

水曜日、5分足の三角もち合いブレイクで        +13ピプス
一時間足のもち合いブレイクした後、逆張りしあっけなく -20.9ピプス

水曜日の一時間足のもち合いブレイクは今週ずっと狙っていたポイントです
なのに火曜日の二連敗でなんだか怖くなってエントリー出来なかったんです
ブレイクして上昇した時に、
「あ~あ、やっぱり入れば良かった・・・」
と後悔の嵐
その後、逆張りしてしまい、本当、あっという間の損切でした

ユロ円10.21(1時間) ユロ円10.21(5分足)


       1時間足                       5分足

勝っている人は、きっと、こういうチャンスを逃さないのでしょうね
自分の思っているポイントでエントリーを逃すと
メンタルのダメージ結構大きいですね
それと最近、眼が乾いてしょうがないです
これって、ドライアイ??
仕事でも家でもパソコンばっかりなので、眼に負担がかかっているのですね
今週はもう体も疲れきってるので、トレードお休みします

「休むも相場」
来週も頑張ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
休むも相場ですよね~v-392
無理に頑張っても変なところでエントリーして損出してたらv-356意味ないもんですねv-407

私もこの間まで、目の疲れ → 肩こり → 首凝り でかなり重症でしたv-406
パソコンから離れればいいものを、チャートが気になってしまってv-356悪化する一方・・・
そこで、モニターにアイガードフィルター ←そんな名前かわからないけど 付けましたv-353
画面が眩しく無くなったのでv-354だいぶ良い感じになりましたよv-315
利益が出るようになったら、マッサージなんかも行きまくりなんですがv-398取りあえずの対策として。
ゆこさん
アイガードフィルターですか!?
なんだか良さそうですね
今度探してみますv-237
ありがとうございますv-238

眼がすごく疲れるようになってから、モニターの照度を少し下げました
それでも、長時間見てると、だんだん眼が乾いてきますv-509
FXやっているかぎり、パソコンは必需品なので
うまく付き合っていけるよう
工夫しなくちゃダメですね

そんなに見なくても勝てるようになれれば
一番良いのでしょうが・・・
まだまだ修行中の私はチャートを見て勉強しているので
無理ですね

ゆこさんも体に気をつけてくださいね
はやく利益がでて、マッサージ行けるようになりた~いv-354
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
