健康が大事ですね・・・
久しぶりの更新です。
今月に入ってからポンド円のみのトレードばかりしている私です
FXTSがポン円のスプレッドが広いので
ここは復活したMJでトレードしようと思い
1000通貨から、いきなり1万通貨トレードへ

久しぶりに1万通貨、ポジションの金額の変動に超あせりますね
だって1000通貨なら負けても、1000円も負けないですよね
1万通貨、10ピプスで簡単に1000円ですから・・・

バタバタとまだ慣れない取引画面で月曜日から金曜日まで
12トレードも行い
結局トータル、-48.7ピプス、-4870円です・・・
キャッシュバックの5000円が見事に無くなった感じです(とぼとぼ・・・)

第一週取引結果


水曜日から子供が発熱してます
インフルエンザ検査しても陰性だったので
普通の抗生物質を飲んでいたのですが
土曜日になっても38.6度も熱があるため
もう一度病院に連れていき
インフルエンザ治療薬「リレンザ」処方してもらいました。
日曜日の今日、ようやく37度ぐらいまで下がりましたが
未成年の服用による異常行動の心配があるため
私が付き添いしてます
来週あたり私も感染するのかなぁ
私が寝込むと皆、困るよな~
今からビクビクしてます

家族みんなが元気じゃないとやっぱりダメですね
健康に感謝することを忘れていた気がします
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
あきこさん~♪今週も始まりましたねv-89
インフルエンザ心配ですね~v-356もしそうだったとすると、あきこさんも近々ですね・・・v-362
こちらの方でもインフルエンザかなり流行ってますヨv-393
娘の幼稚園では、まだ一人も出ていないんですがv-356
予防接種もワクチンがなかなか無く、来週に摂取予定なんですv-355早くしないと~v-100

いよいよ1万通貨ですね~v-353
ポン円で週間トータル-47だったら、まずまずでは無いでしょうかv-392油断は禁物ですが。
私も今週なんとかプラスで終われたら、来週あたりから1万通貨に増やそうかな???なんて企んでますv-391
体調管理に気をつけ、今週も頑張って行きましょうv-346
ゆこさん、こんばんは~
子供は今日ようやく平熱に戻りました
明日から学校に行けるって喜んでいたら
なんと、学級閉鎖になりましたv-39
学校復活は木曜日からです

うちは検査が陰性だった為
初期治療が遅れたせいで
結局5日間も高熱でした
やっぱりインフルエンザは感染すると何かと大変ですよ
ワクチン早く打てるといいですねv-354

一万通貨はやっぱり私には早すぎた気がします
ルールが全く無くなってたから・・・v-406
今日は子供の面倒をみながら
FX本を読んでました
もう一度読み直すと、いろんな気づきがあります
もう少しコンスタンスにとれるようにならなくてはね!

ゆこさん私の分まで一万通貨頑張ってね
応援してま~すv-363
体調にはくれぐれも注意してお互い頑張りましょうねv-343
こんばんは
e-267
こんばんはv-407
体調はどうですかv-361
会社でもインフルエンザが流行っていて
毎日誰かが休んでいますv-388
ではまたe-463
幸い私はまだかかっていませんv-221
トレードは今少し休んでいますv-409
もう少ししたら再開しま~す
追伸
急いでコメントしたら
バラバラになってしまったv-406
ごめんなさいv-393
shigeさん 
こんばんは~v-354
コメントありがとうv-343
shigeさんは元気そうで良かったです
私はインフルエンザ感染の恐怖におびえています・・・

FXはちょっとお休み中ですか??
私も今週はデモに切り替えて、気持ちをちょっと切り替えてます
明日は映画でも見にいこうかなぁと
FXをあきらめるつもりは全く無いのですが
すぐに冷静さを忘れる悪い癖がありまして・・・
トレードにも、もろにその悪い癖がでていますv-406

shigeさん、またトレード再開したら教えて下さいねv-363
楽しみに待ってますv-343v-343
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
