スポンサーサイト
急がば回れ・・・
インフルエンザが治った子供は、さあ明日から学校行けるぞと思っていた矢先
学級閉鎖になりました(が~ん)氷つくね
水曜日、仕事が休みの私は学級閉鎖の子供を連れて
(外出禁止って先生から言われているのにね)
マイケルジャクソンの『This is it』を観に行ってました
とても良かったです
マイケルからエネルギーをもらいましたきゃ
しかし子供の感想は、なんと『面白くなかった・・・』ですって!!
世代が違うとこんなに感じ方がちがうとは!!
ある意味ショックでした
私は家に帰ってからも、マイケルのDVDをかけまくってましたが
子供は知らんぷりですよ~もぅ

まぁいいですが・・・
さて、最近のトレードといいますと
先週、MJで一万通貨取引をして
5000円のキャッシュバック分を無くしてしまったため
トレード反省をこめてデモトレードに変更してます

なんだか、最近チャートみても
シナリオたてる自信が無いんです
いろんな人のブログを見ては
『これがいいのかなぁ』
と右へ左へインジケーターを代える始末
聖杯探しをずっとしては、どんどん自信なくしてます号泣

FXをやめるつもりは無いけど、
大事な資金を無くす前に
デモできちんとルールを確立していこうかと思います

正直、早く稼げるようになりたいのですが
『急がば回れ』で
じっくり検証してみようかと思います

通貨・トレード時間・エントリーのルール・利確のルール
今は本当に適当です
真剣さが足りないと自分でも思います(本気で)
必ずリアルトレード復活しますから・・・
当たり前の事をバカになってやってみますグー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
娘さんと映画だなんてv-344良いですねぇ~v-411
私も娘が大きくなっても、一緒にじゃんじゃん遊びに行きたいですv-353

あきこさん~納得がいくまで、検証してみてくださいv-355
私も散々色々な検証と言うか、やり方を変えたり、いろんな時間足みたりと・・・遠回りしましたが、今になって思うことはv-391それらは無駄では無かったv-363
一つのやり方を、色々な角度から検証していけば、一番の近道だと思いますが、遠回りしても、色々経験すれば、きっと自分の一番良いスタイルが見つかるはずですv-441
と、偉そうな事はまたまだ言える立場ではありませんがv-356
私は、やっと自分のスタイルが確立してきたかな~ってv-426思えてきました。
後はそれをもっと極めて行く事v-354頑張ります。
休日ゆっくりして、また来週からも張り切って行きましょうv-411
ゆこさん、こんばんは☆
ゆこさんは自分なりのスタイルが出来つつあるんですね
少しずつでも進んでいるから
羨ましい~v-415
また、今度どんなスタイルか教えて下さいねv-352

私は相変わらず一歩進んで二歩下がる感じですよ~v-406
検証して自分スタイル頑張って確立しま~す
今、どうやって検証しようか悩んでますが
効率よく検証できるよう
ちょっと検討しているシステムがあるんです

また始めたらブログで報告しますねv-343
お互い頑張りましょうv-237
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
