スポンサーサイト
久しぶりのカラオケ
子供が『カラオケ行きた~い!行きた~い!』
と、あんまり言うもので
『じゃあ、行く?』
ということで
今日、何年かぶりにカラオケに行きました。

行って、ビックリ?!
今って選曲するの、本じゃ無いのですね手書き風シリーズ汗1
本ぐらいの端末をピコピコ操作して選曲し歌うのです
『あれ~本が無い~』って私が言うと
『お母さん、何を言ってるの?意味わかんない。』
って子供に完全にバカにされてました・・・
かわいそうな私・・・んー

娘二人と三人で5時間半、歌いまくりました
超楽しかったですよ~
『また、お父さんのいない日に三人で行こうね』
と約束して家に帰って来ました
かわいそうなパパ・・・んー

明日は仕事だ~
また、帰ってきてからバックテスト頑張るぞ~きゃー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
あきこさん~ありがとうございましたv-10
カラオケ楽しそうですね~v-342私も、もう何年も行ってないので
本・・・無いんですかv-362v-362v-362
時代は進んでますねv-406
完全に取り残されてる一人ですv-356子供が小さいので、近所の公園に行くくらいで、PC触る以外は、アナログな生活してますv-410
今週も明日で終わりですね~12月は相場は難しくなると思うので、気をつけて行きましょうv-344
ゆこさん、こんばんは~☆
そう、本無いのですよ~v-363
ビックリですよねv-405

FXも5年もやらなくなったら、トレードの方法がすっかり変わっているかもですよv-356
時代の流れは速すぎてついていけなくなりますね
いつまでも柔軟性を持って対処していきたいです

今週はゆこさんどうですか?
私はフォレックストレーナーの検証とデモトレードの両方をやってますが
な・なんとデモトレードはここ一年
見た無い様な好成績ですv-405

デモゆえに泣けてきますが・・・v-406

また、お互い頑張りましょうv-343v-343
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
