スポンサーサイト
デモならね・・・
すごい円高ですね!!
すごい円高と言う事は、FXもボラが高くてチャンスだったということですよね

かくいう私も、フォレックス トレーナーの検証と同時に
現在のデモトレードの両方、今週やってました

な・なんと、デモトレード
今週だけで
200ピプス×2トレード勝ってます
それも、2トレードしかエントリーしてません

なんだか、泣けてきました・・・
リアルで必死にチャート見てても、なかなか勝てなくて悩んでいるのに
デモで長い足でエントリー、ストップは100ピプスなら
余裕で200ピプス取れるんですよ~

ちょっと見方を変えてリアルトレードやってみようかなぁと思って
主人にその事を話すと
『 たまたま当たっただけで、まぐれじゃないの?』
そーなんです!
またまた、私、たった2回の勝ちで調子にのってました
長い足のトレードも検証しなくてはダメなんです

FXは確率の問題なんです
主人に言われて、また『急がば回れ』の言葉を思い出しました

勝ちだしたら、今の検証時期のイライラはきっと笑えるようになるって!
そう信じて、私、頑張りますアップ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
検証うまく行ってますねv-392
デモだと心に余裕があってエントリーできますよねv-343それが良いんですよね~v-415
でも、実際リアルだと余裕が無くなってしまうのが、私の今の課題です。
やはり長い足有効ですねv-353
チャートを眺める時間も少なくて、体の負担も少なくて良いのでv-363それで利益を積められるのが理想ですが・・・なかなかまだそこまでのレベルに達するにはかなりの時間が必要ですv-393
mayuhimeさんのトレードにはいつも関心させられます。はやく近づきたいなv-355
こんばんは~☆
mayuhimeさんのように、安定して勝てるようになりたいですよね
(私もですv-398

検証は地道にやっていますが
EMAのクロスでのエントリーは、まだいまいちですね
MACDの反応早いバージョンって感じなのですが
ストップ幅が大きくなりがちです
ただ、ストップにかからなければ
トレンドにのれる確率は高いです
利確目標がさっぱりわかりません・・・v-361

エントリー・ストップ・リミットの三点がしっかり
決まるまでリアルトレードは、まだ出来そうにないです
はぁ~道のりは長~いv-409

ゆこさんも、めげずに頑張ってねv-354
応援してますv-344v-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
