スポンサーサイト
損切貧乏・・・
今日一日の私の過ごし方です

6時起床
6時~8時半   子供の弁当作り
         朝食作り・身支度をし朝食をとる
         洗濯干し・ゴミ出し・食器の片付け
8時半~16時半頃まで  パソコンに向かう
         昨日の相場チェック・本日指標チェック・他の方のブログのチェックを
         しながら、エントリーチャンスを狙う
         ずっと座っていたら、あまりお腹も空かず、簡単な昼食のみ
         途中アラームをかけて昼寝もしました(約1時間半)    
   この8時間の仕事代、本日100円なり
16時半過ぎ   子供たちが帰ってきて、夕食の準備を全くしていない事に
         気づき、「やばいっ」と思いあわてて家事にとりかかる
19時      皆で食事をし、片付け、
         子供の美術の宿題を夫婦で手伝ってやり
         お風呂に入って、
  気がついたら23時ですよ~
正に『貧乏暇なし』です
今日の100円の仕事ぶりを見て下さい

3月10日

↑これ私のトレード帳を載せてみました
上の方が切れていますが、ストップの変更理由を書いてます

今日は8時間も昼間FXやっていたので、夜は気力が無くなって
トレード出来ませんでした

『勝間和代のインディペンデントな生き方』って本を読んで
時間は有効に使いたいと
日々思っているのですが
トレードをしていると結構チャートに張り付き状態なので
アラームをもっと有効に使うように変えていきたいです

これ書いていたら、早くも24時過ぎてます…
明日は仕事なので、もう寝ます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あきこさん♪
こんにちは~v-411
更新マメにしてますねv-345私も今日中に更新しないと!!!

チャート参考になります。一言で言うと・・・おしぃ~v-405
読みは合ってますよね♪
ストップがやはり狭いと言うことでしょうか~。
でも、私もそういうこと良くやります。気持ちが損をしたくないv-363
って言うのが強すぎて。。。少し利益が乗るとストップをエントリー値にしてしまってました。
そしてその後少し戻して、ストップに掛かり、その後また思惑通り動いてしまって利益は伸ばさずv-356みたいな・・・
なので、最近は損は許容して、ここまで戻したら思惑とは違った!!というところにストップを置いて、諦めが付くようにしてます。
でもまだまだ思うようには行かなくてv-406悔しい思いは沢山してますがv-393

でも損はしてないので、あきこさん自信を持ってください!!!
今までは多大な勉強代を払っていたものが、100円をもらえるようになったのですから、進歩してますよv-415
私もあきこさんを見習ってブログ更新頑張りますので、お互い頑張りましょう。
そして利益を出して、楽しいこと企画しましょうねv-344
ゆこさん、こんばんは~☆
ゆこさん、指摘ありがとうv-354
リターンv-61をリスクをとらずに
手に入れようとしているから、
チャンスが手からこぼれていくんですよねv-356

そう、本当にすぐ利が乗ったら
ストップ建値にしちゃうんです
それではせっかくエントリーしても
ポン円だったら、やられちゃうんですよねi-202

他のポン円勝ちブログみても
皆さんストップは最低でも
30ピプスはとっているので
やはり、そこは見習わなければ
いけないのでしょうね・・・

来週はストップ幅に気をつけて
なんとか利益を出していきたいです
本当に試行錯誤の毎日です
ゆこさん、調子はどうですか?
また、時間があれば
ブログ更新待ってま~すv-344v-344
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
