スポンサーサイト
損切貧乏時代
久しぶりの更新です
春休みが終わってから
またトレード再開していましたが
う~ん
損切貧乏時代突入って感じです
ストップがタイトすぎるのは分かっているんです
タイトにして
ストップにかかっても
もう一度エントリーすればいいのに
ストップにかかった段階で
思考が停止してるんですねぇ
だから、気がついたら乗り遅れているし
ストップ幅、もう少し大きくすれば良かったぁ~と
後悔の嵐

次にストップ幅広くすれば
今度はシナリオ通りにいかなくて
本気でダメージ受けてるし・・・

本当に難しいです
ポン円だからダメなのかなとか
じゃあユロ円やってみるかってやると
動きがいまいち分からないし
私の場合『二兎を追うもの一兎も得ず』
の典型例みたいです

マイナスにはならないけど
プラスにもならない
すごく疲れるトレードしてます

損少利小ですね・・・
もっと狙いを絞って検証続けてみます
今週末は
Forex testerで『2トレンディ』の手法を
検証やってみます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
あきこさん~更新待ってましたよv-411私もあまりしてませんがv-356
私も今週はやられてしまいましたv-406
ポン円ユロ円にも手を出しましたが・・・やはりストップの幅がイマイチで、掛かりまくってしまいましたv-393
やっぱりまだまだぁ~って痛感しました。。。
月曜からはドル円に絞って、1H4H足でポイントになるところでエントリーしたいと思います。
ポン円だと波に乗れればあっという間に利益が増えますが、逆だとかなり痛いですよねv-394
今度メールしますねv-392
こんにちは♪
ゆこさん、コメありがとうv-344
最近、また霧の中をさまよっている私です

ストップと利食い、本当にうまくいかないです
利が乗っていても欲が先行して利食いできないし
ストップはかかるし
本当にダメダメ時代です

私もまた今度メールしますね
もしかして、カミングアウトした!?
はじめまして
ゆこさんのところから来ました^^

来月の友の会へは、遠くからいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ楽しい有意義な会にしたいですね♪

お会いできるのを楽しみにしてますv-22
wakaさん、こんにちは♪
はじめましてv-354
コメントうれしいですv-344

私も、wakaさんのブログ訪問した時、
これからは、コメントさせてもらいます
(今までコメントする勇気、が無かった・・・)

また、よろしくお願いしますv-363
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
