スポンサーサイト
驚いた・・・事!
今日、実家に久しぶりに行き父親と話ししていたら
『K(私の弟)が今日は有給とって、ずっと株取引してる・・・』
って言うじゃないですか~

『株~って、あの株?』
いつも変なサイトばかり見ていた弟が、今度は投資ですと!?
元証券会社に勤めていた私は超、・気になり、すぐに弟の部屋へ。
そしたら、モニター三台並べてチャートをガン見している弟の姿が!

『あっお姉ちゃん!どっどうしたの』
『お父さんから聞いたよ~。あんた、いつからやってるの?』
『二年ほど前から・・・』
『収支はどうなの?』
『最近は勝ったり負けたりでトントンだけど、二年前からだったら100万ぐらいマイナス・・・』
どこかで聞いたセリフ。
始めた時期も負けてる所もそっくり・・・
兄弟揃って投資好き。

『R(妹)の旦那さんはFXやっているらしいよ』
ハイ~!?初めて聞きました。
『旦那さんは4年ぐらいFXやってて、200万ぐらい利益出してるらしいよ』
何ぃ~!勝ってるんだ。私とは違う・・・

『あっ、これ言ったらダメだったかな。R(妹)に怒られる~』
『俺も昼間は仕事だから、24時間出来るFXしようかと思って、ただ今勉強中なんだ』
よく見ると、私が家に持っている同じFXの本が5冊ぐらい並んでます。

『お姉ちゃんもFXやればいいのに。証券会社で働いていたから、だいたいわかるでしょ』
実はすでにやってますが、口が裂けても言えません。
なぜならば、大負けしているから(親に怒られるから)

『私はやらないけど、だいたいの事は知っているから教えてあげるよ』
と捨てゼリフを残して帰りました。

姉の息子もFXをやってるって最近聞き驚いていたのですが
私の親戚、めっちゃ投資好きじゃないですか~
今日は久しぶりに驚きました。
(でも、私は内緒なので、全く投資の話は出来ませんが)
負けを取り返して、勝ちだしたら告白できるかしら・・・
その日はいつ訪れるのでしょうか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいかも!!!
あきこさんv-411こんばんは~♪
えぇーーー証券会社に勤めてたんですかぁ~???知らなかった。

しかもかなり身近な人にそんなに沢山FXやってる人が居るなんてv-405
かなりビックリじゃないですかぁ~。。。投資一家っすねぇ~☆
なかなか自分もやってるって言いずらいですね。身内だけにv-356
その妹の旦那さんに色々情報交換できたら、かなり良いじゃないですかv-3454年というとかなり長いですよね!!!ブログとかやってたりしてv-362
かなり衝撃の休日でしたね♪
はやく告白できるように、今年は必ず結果出しましょうねv-392
ゆこさん、こんばんは☆
今日は本当に驚きましたv-405
私がテクニカルの事を良く知っているので
弟も驚いていましたv-405

いやぁ、親兄弟には、今は絶対に言えないですよ~
なんせ、大負けしてるから。

妹の旦那さんは実は結婚してから、
一度しか会ったことが無くて
話する機会は皆無ですv-356
(親戚の集まりに旦那さんは来ないのです・・・)
弟が聞くに、ポン円オンリーでトレードしてるらしく
朝、出勤前に仕掛けて
仕事から帰ってきて手仕舞いするって
ショート専門って言ってました(どんなトレードでしょうか!?)
ちょっと興味あるけど
年は私より8つも上だし
付き合いも無いから聞きにくいです。

姉の息子は東京なので
もちろん、全然会いません
近くて遠い存在ですね・・・

ゆこさん達がずっと近い存在です
なので、これからもよろしくお願いします

ユロ円、スィング狙っているけど
タイミング逃しました・・・
次を狙いますv-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奈那子さん
わぁ~v-354わざわざコメント
ありがとうございますv-344
うれしいですv-411
お手伝い喜んでしますので
声をかけてくださいねv-363

プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
