スポンサーサイト
今週の残りは・・・
木曜日は昼休み、分析する時間が無く
4時頃、少し乗り遅れたけどドル円ロングエントリーしてみました

ドル円、やっぱり、前日高値を超えても
そんなに勢いがなくて
含み益30ピプスで
結局、建値決済しちゃいました

金曜日は雇用統計前で昼はレンジだったので
エントリーできず
雇用統計時は酔っ払ってたので
トレードは無理無理
傍観してました・・・・

一応、一勝して終わっているので
来週は2000通貨からなんですが
一日、一回のトレードなので
のんびりやってます。
これじゃ、いつまでたっても資金が増えないよ~(心の叫び)
でも、とりあえず、この方法で
頑張ってみようと思っている今日この頃です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
あきこさん~ブログ更新とトレード頑張ってますねv-411
この調子でガンガン行こーね!!!
私も日足を意識して見るようになって、今までと違って見えてきたぁ~v-343
やっぱ今まで視野が狭かったと・・・
来週もがんばろーv-355
No title
あきこさん
お酒の魅力にはかないませんね~。以前、ほんのり酔って思ってたほうと逆にポジション取ったことあるぅ。あわてて決済したけど。
来週は売りかなぁ。株さげそうだもんねぇ。
ただいま、ワイン片手にコメント中~v-238
いつまでたっても増えないよ~って気持ち
よーーくわかります!
でも残高を気にしないでやってると何故かいつの間にか増えていたりするんですよね。
長く続けられる=楽しい=うまくいく
ってことだと思います。
いきなりプロ級のようにはなれなくて当たり前
ゆるーく、頑張っていきましょうね~♪
(私が言うなって感じですが…)
ゆこさん
そう、日足を見始めると、
トレード違って見えるように
なるよね

5分足とかでチャンスでも
全然チャンスじゃないとか(笑)

来週の窓明け楽しみですね☆
エリーさん
ワイン片手になんて
とってもセレブっぽいですよ~
ワインがお好きなんですね

この前の会の時は
ワイン無かったっけ??
次回はお付き合いしますよ

来週もさげるかなぁ?
どっちにしても高値、安値を
二回ブレイクした方向に
ついていきますよ~
うさこさん
きゃー!
コメントありがとうございます!

残高を気にしなくなると
自然と増えるようになる・・・
う~ん、言葉の意味深いです
私、欲深いから
すぐにいくら儲かったって
考えちゃうから
次のトレードに影響大なんですよね

う~ん、ゆるーく頑張ってみます
相当、難しいかも(笑)
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
