スポンサーサイト
私、悩んでます・・・パート2
本当に久しぶりの更新です
FXリアルトレードもさぼってました
チャートは見ていましたが・・・
前回の日記に書いていましたが
私、人間関係の好き嫌いにすごく疎いみたいで
それに気づいてから
じぃ~っと、人と人とが話している顔を見るようにしていました

好きな人同士って
笑顔が違うんですね・・・
それと視線が熱いということもやっと理解できました
(この年になって今頃気づくなんて遅すぎます)
そういう事に注意しだすと、今まで気づかなかった別の事項も分かりはじめて
そうすると、仕事が手につかない~家に帰ってからもずっと考えちゃうんですよね
もう、嫌だぁ~嫌だぁ~
鈍感だった自分に戻りたい・・・

鈍感だったから、私、今まで幸せだったのかなぁなんて考えてしまって

今、一番の願いは、FXで稼いで
今の職場を辞めることです
(超、後ろ向き・・・)
はい、FX頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさん~更新待ってましたよ♪

先程旦那実家から帰ってきて、旦那と娘は実家に泊まっているので
一人でのんびりPCに向かってますv-411

人間関係って、色々気づき始めると~深読みしすぎちゃって、接し方に躊躇しちゃう事もあったり、なんか素直に無邪気に接する事が出来なくなったり・・・と空回りしちゃいますよね!!!
結局、あまり考えてもしょうが無いかと言う結論になる様な???
まっ人に振り回されず、自分を持っていれば大丈夫v-415みたいな?
職場辞めたいの~全然後ろ向きじゃ無いよぉー!!!
それを現実に出来るように絶対絶対諦めないで、やりましょうねぇ~v-353
言葉にすることで実現できるって、さっきテレビでやってたしv-353きっと叶う♪♪♪
ゆこさん
久しぶり~
旦那さんと娘さんはもう帰ってきたかしら?

一人の時間、本当にのんびりしますよね
でも、しばらくすると子供に会いたくなるんですが・・・

そう、今まで気づかなかった人間関係に気づき
悩んでいます
人に振り回されたくないのですが
いろいろと相談され
すっかり振り回されてます・・・

職場はすごく環境がいいのですが
気づいてはいけない人間関係に気づき
本当、どういう対応をしていいのか困ってます・・・

FXでも、これぐらいの気づきがあれば
いいのですが・・・
いかんせん、鈍いもので・・・

FX頑張りますよ~
言葉にすることで実現できる。
いろいろと唱えなきゃいけないことがお互いたくさんあるね!
まずは一つずつってことで!
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
