スポンサーサイト
FX友の会in大阪
FX友の会in大阪、行ってきました!
朝、5時の高速バスに乗って
大変、趣のある大阪中央公会堂にて
講演会&懇親会、参加させていただきました

講演会は酒匂塾長鈴木隆一さんしろふくろうさん、大前雅生さん、清水昭雄さん
バカラ村さん、西原宏一さん、あとサイバーエージェントの社長さん、他社員の方々です。
とっても参考になったし、FXに対するモチベーションが上がりました
奈那子さん、ありがとうございます!!

講演会の途中でしろふくろうさんの著書のプレゼントがあり

FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
(2010/10/28)
しろふくろう

商品詳細を見る



私、見事当たりました!
本を少し読みましたが、かなり内容が濃い感じ。
読み込むのに時間がかかりそうですが、実践するのが楽しみです!
後で、しろふくろうさんにサインもしてもらい、
お話もさせていただきました。

しろふくろうさん4


顔出しはNGだということなので
モザイクかけさせていただきましたが
しろふくろうさんって、長身でかっこいい方ですよ~
(しろふくろうさん、もし、このモザイクでもダメなら、コメント下さい。
 もっと激しく修正かけますので(笑))

この会に参加されている勝っているトレーダーの方の共通点として
『みんな、謙虚で優しい』といつも思います。

懇親会でいろいろと聞いても皆、親切に教えてくれます。
本当にありがとうございます。
誘ってくれたゆこさんにも、感謝、感謝。

帰りは懇親会後、夜行の高速バスだったんですが、となりの方のイビキが凄くて
一睡も出来なかった・・・
帰った朝から仕事で、正直、死んでました・・・
でも、友の会でもらった元気で今、一気にブログ更新してます
明日から、また頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきこさん、こんにちは。友の会行って来られたのですね~。
FXへのモチベーションアップに良かったですねぇ。今回も豪華講師陣でいろいろと目からウロコのお話もあったことと思います。また、これはイケルって手法などありましたら教えてくださいね。
友の会♪
あきこさん~ありがとうございましたv-238
とっても楽しい勉強会&懇親会でしたねぇ~v-411

私は昨日の夜中に帰って来て、PCを開く元気もなくv-356すぐねてしまいました。

早速のブログ更新☆さすが~v-415
またチャットでもゆっくりお話ししましょうね!!!
エリーさん
こんばんは~
友の会、良かったよ!!
エリーさんにも会いたかったのに残念です・・・
今度の友の会では会えるかしら??

最近やる気がなかったから
モチベーションはi-184i-184
本当に行って良かった感じです

専業トレーダーの方ともお話できたから
とても参考になったよ
またチャットで話するね!!
ゆこさん
友の会は、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとう☆

日曜日は寝てないのに、夜ぐらいになると
逆にハイテンションになってて
一気にブログ書きました(笑)

ゆこさんも運転で相当疲れたでしょう
でも頑張って行った甲斐がある
なかなか実りのある友の会だったよね
少しずつ知り合いが増えていく私達(笑)

今日はユロドル窓埋めトレードいい感じでとれました!
これも友の会のおかげかしら!?
またチャットで話ししようね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^友の会行きたかったんですけどね・・・残念
次はあいましょうね!ぜひ東京で!?来年?ですかね・・・。

myuさん
myuさんに大阪で会えなくて残念でした。
今度の友の会では会えるかしら・・・

大阪の会は、なかなか盛り上がって良かったです。
はんぞさんとyusaさんの漫才がおもしろかったですよ(笑)
次回の友の会でも、再演して、myuさんにも
見せてあげたいです!
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あきこ☆

Author:あきこ☆
FXを始めて大損を体験。辛くて、どうしようもなく落ち込みましたが、また元気に復活してFX頑張ってます!いろんな方と出会い、世界が広がっていけばいいなぁと日々思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
